甘えん坊だなぁ。

☆更新が遅れているので本日は2つ目の更新です♪☆

今日の一枚っ♪

5 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月1日 水曜日

今日は昨日から雷雨予報が出ていました。
そしてまだ外は明るいのですが案の定感知した息子は、、、、





8 (550x413)

膝の上、、、、。
しかもかぁちゃんがマウスを持っている腕に顎を乗せ、、

重たい、、、
肩凝る、、、、

それにそれに、、
あぁん、おトイレに行きたい、、、

とりあえず、あまりにも腕が重たいので、後ろのソファに置いてあったブランケットに体をひねって手を伸ばし、、、



1 (550x413)

ハルの顎下に入れてあげました。

そんな時、父ちゃんからメッセージが入ったので、今動けない旨を告げると、、

甘えん坊だなぁ~。
と。

確かにね、この子は甘えん坊ですが、でも父ちゃんの方が甘やかしていると思うのよ~。

その後、母はハルを置いて動き、、



9 (550x413)

冷蔵庫に10カ月寝てもらっていた季節のものを出しました~、
昨年ハルとクルミと摘んだ桜の葉♪
もうすぐお雛様ですからね~。
桜の香り、、この香りは日本人しか分からない良い香りなんでしょうね。

さて、お散歩です。


2 (550x413)

ひぇ、、、、これは本当に来る!

雨が降り始めハルは怯えていたのですが、その合間を縫ってなんとかハルは用を足すことが出来ましたぁ、、、。
そしてすっかりこの子のい場所は、、、


3 (550x400)

ここに。

あのぉぉぉ、、かぁちゃんも 書き書きのお仕事があるんですけれどぉぉぉぉぉぉ、、
ハルちゃん、書いてくれる?


ハルを後方に押してかぁちゃんは座り、またハルはかぁちゃんの膝を枕にしていたのですが、どく時に枕が無くなっては可哀想と、、


6 (550x413)

顎に犬。
これはかぁちゃんのママがハルとクルミにプレゼントしてくれたワンコなのですが、クルミのよだれでがびがびです。
そしてハル、、、、躊躇する。

そーんな一日♪
さぁ、毎日頑張りましょう~!
その前にお夕食の準備です~!
いっそげー!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。がびがびワンコを枕にしたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ