おみやげ。

今日の一枚っ♪

hk2 (550x372)



美味しいお話 も、、、

7 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

3月4日 土曜日

土曜日の今日も、、、、



34-1 (550x413)

お仕事です♪


DSC05322 (550x413)

そうそう、来週は社員感謝週間でいろいろ企画されているのです。
これはその一つで、感謝の気持ちを伝えたい人にメッセージを書いて貼って行くのです♪

土曜日はもう一つのビルディングはトレーニングクラスに使っているのでいつもある4つのグループは2つに収縮されます。
でも、ワンコの数は半分以下、少ない時は4分の1くらいなのでそのくらいでも大丈夫♪

そんな今日、お泊り組に、、、



34-2 (550x413)

ハルちゃん!
付いて来ちゃったの?



fg1 (550x413)

このステラぽっちゃりチワワちゃんなんですが、色と顔がハルに似ているのです。
そして、かぁちゃんが最初に 「は!!」 と思ったからなのか、何かを感じるのか、この子もずっとずっとかぁちゃんのことを目で追って、ラブラブ光線を送ってくるのです~。


fg2 (550x413)

ほら。
周りではみんな賑やかに遊んでいるのに、ステラだけ時が止まったようにかぁちゃんを見ています。

今までにも犬種によっていろいろ違いがあるというお話はしていますが、ハルの中にも血が入っているダックスフントちゃんはあまり他の子と遊ぶことはなく、そしてスペースを必要とする子が多いのです。
5~6匹のダックスちゃんの常連さんがいますが、みんなマイペースに寝ていますね~。
今日も、、、




fg6 (550x413)

可愛い~~。
ここに突然誰かが来たりするとガウッとなるのですが、今は、、、



fg5 (550x413)

気持よく寝ています。

寝姿を見るとやっぱりハルはダックスちゃんが入っている、、、と思いますね。
ところで今日のお気に入りちゃんは、、



KEA1 (550x378)

キア!!
このつぶらな瞳がたまらない~。
この子は耳が聞こえないのですが、会ったことがあるような気がするのです。
もしかしたらシェルター出身なのかなぁ、、、。

さて、こうして今日もお仕事を終えたのですが、お家に戻りかぁちゃんが次なることへの支度をしている間に、、



hk1 (550x387)

父ちゃんは二人のお散歩です♪


hk2 (550x372)

楽しそうじゃないのぉ~。
そして父ちゃんとかぁちゃんも、、



7 (500x375)

楽しそうじゃないの~。
お土産もついて大満足♪(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。最近お留守番が多いハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんに似てる――――!!!見つめられるとたまらないですよね。。可愛い♥
あのイタリアンはスプリングフィールドの所ですよね?ウチモ以前行きました。あのメニューはなんなんでしょう?お持ち帰り用もあってかなり量もおおいですよね。そしてお値段も安くて美味しい。こちらにもあるのでいつかまた行きたいです。ティラミス美味しそうです。
Posted at 2017.03.11 (05:42) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
実際にまじまじと見ると体形もぽっちゃりちゃんで煮ていないのですGあ、でもあの視線!
似ていますよね~。

あのイタリアンはタイソンズです♪
スプリングフィールドにもあるのかもしれませんね。
お持ちかえりも嬉しいのですが、間違えていたのです~~、、。
その旨をお伝えしたところ、ギフトカード(多分)を送って来てくれるみたいです♪
接客も、カスタマーサービスも良く気に入りました♪
ティラミス、早く食べられるようになるといいですね、、。
もう少し!

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより


Posted at 2017.03.11 (07:36) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ