後悔先に立って!

今日の一枚っ♪

DSC05369 (550x413)



素敵なランチタイムのお話 も、、、、

YOSHI9 (550x413)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月5日 日曜日

それはとても美味しく、、



YOSHI9 (550x413)

楽しい時間だったのです。(←クリック
かぁちゃんはもう良い年をしたおばちゃんですが、まだまだ青いということが分かりました。
もっと頑張らなくちゃ!

さて、お家に帰ってから、、、


DSC05368 (550x413)

お留守番組のお散歩に出たのですが、、

あぁ、、どうしてあんなこと、言ってしまったのだろう、、、、。

それは玄関先でのこと。
クルミにもうハーネスを付けている父ちゃんに、

あ、今日はクルミを担当しようかなぁ、、、
あ、そう?いいよ。



DSC05369 (550x413)

あの軽快に歩く2人が羨ましい、、、、。
こちらは、、



DSC05367 (550x413)

必死です。。。。

さぁ、そんな日曜日♪
また明日から一週間の始まりです!
明日はチャレンジがあるんですよぉ~。
いひひひひ♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。後悔されたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミチャンの後ろ姿がなぜか愛しいです!♥
あのお寿司屋さん私も好きです!!いつも混んでパーキングも探すの大変でした。裏のパーキングは数台しかないですもんね。お刺身美味しそう!!!食べたい。。。
お元気なご年配の方がお友達なんてハルママさんお顔が広いです。私もアメリカ来たての頃はご年配の方に色々お世話になったことがあり、残念にももうその方々はお亡くなりになってしまいましたがハルママさんのように再会されていつまでもお元気でいられると自分まで元気になりますね!!
あのイタリアン、タイソンズにもありましたね!!!
Posted at 2017.03.11 (12:11) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
あのクルミのどーんとした後ろ姿を愛おしいと言ってくださりありがとうございます。
sushiyoahiはお安くて良いですよね~。
久しぶりに行きましたが大賑わいでした!
ご年配のお友達は父ちゃん経由で知り合えた方なんですよ。
大切にしたいです。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2017.03.11 (19:25) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ