進むだけ。

今日の一枚っ♪

fn3 (550x413)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月7日 火曜日

今日も朝からお仕事ですが、

あぁん、折角みんな落ち着いていたのにぃぃぃぃ、、

わんわんわんわんわんわんわんわん



DSC05376 (550x413)

外をゴミ収集の方が通り、静寂が無くなりました、、。

ねぇねぇ、おばちゃん、、
なぁに、マーニー。


fn2 (550x410)

この子、おもしろいよ~。


fn1 (550x397)

うぷぷ。確かに、、。

さて、そんなお仕事で今日も忙しかったのですが、心にひっかかることがあり、珍しく集中できませんでした。

どんな人も生きている限り、いろいろなことがありますよね。
例外にもれず我が家もです。
楽しいことも辛いことも共有するのが家族で、励まし合うのが家族ですね。
でもやっぱり凹んでしまうこともあり、哀しくなってしまうこともあり、、
でもでもでも、、



fn3 (550x413)

ハルのこの意志をもった小さな背中に励まされました。
そうだよね、ハル。

前を向いてまっすぐに進むしかないよね!


fn4 (550x413)

前を見て進むハル。
ハルちゃん、やっぱりハルちゃんはすごいね。
クルミちゃん~、お兄ちゃんに付いて行きますよ~!


そして付いて行ったのは良いけれど、、、




はる4 (550x412)

??????


はる1 (550x412)

ねぇ、かぁちゃん、クルミ、だいじょぶ?
あぁ、いつものねぇ、、、。

静電気をバチバチ言わせながらゴロゴロと転げまわり、そしてピタッと止まり、、、、



はる2 (550x412)

おかあちゃん、みてる~?
うん、見てるわよ。
それにしてもクルミちゃん、、、


はる3 (550x412)

お顔もたるったるね、、、。

今日も2人に癒されました。
ありがと。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援頂けたら嬉しいです!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん大丈夫ですか?
皆いろいろありますよねー!!
そして賢いハルちゃん、お顔たるったるなクルミチャンに癒されて下さい!!
良い週末を!!
Posted at 2017.03.12 (04:04) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは。
ありがとうございます~。
誰でもいろいろ大変なことがありますよね。今回はかなりの試練です~。
毎日2人に癒されています♪

mackmayさんもどうぞ良い週末を~。
いつも応援をありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.03.12 (05:35) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ