寝技。

今日の一枚っ♪

8-3 (550x412)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月8日 水曜日

朝から娘があぁでもない、こうでもない、、、ウロウロウロウロ徘徊しているのです。

ハルは何かあると目で訴えます。
クルミは目で訴えることはなく、そわそわすることで主張するのです。
とにかく落ち着かず、一体何が不満なのかと思ったらどうやら、、

おかーちゃーん、
ちっこい犬がちっこいベッドでねているの~
あたしがちっこいベッドでねたいのに~

ちっこい犬がちっこいベッドで正しいじゃないの!
クルミちゃんはいつもお兄ちゃんが大きなベッドで寝ていると、そっちで寝たがるでしょ!
ほら、大きいベッドで寝なさい!


と、言っても不満らしく、どうやらかぁちゃんに兄をどけてもらいたいようなのです。
もちろん、、

放って置きましたよ!

でもしばらくしてみたら、ちっこい犬はそこにはおらず、なぜか、、



DSC05387 (550x400)

、、、、、、、、。

あららぁ、、、ハルちゃん、譲ったのね。


DSC05382 (550x438)

そうだよ、ぼくちん、ゆずったよ。
それにしてもクルミちゃん、どう見てもそのベッドはちっこい犬用だと思うんだけど、、、



DSC05383 (550x436)

どうしてよ、、。
だってほら、、、



DSC05384 (550x413)

ベッドから落ちて、体を手で支えているじゃ、、、



DSC05388 (550x413)

ないの、、、。
どう見ても、心地よさそうにはみえないの、、、、


DSC05385 (550x435)

ほんと、、、


DSC05386 (550x413)

何かが間違えています、、。

そして案の定、、、



DSC05391 (550x406)

こうなりました。


DSC05390 (550x446)

まぐろ、、、。
くびれなし、、、、。


その後、暑くなったのか、、


8-1 (413x550)

こちらで寝ています。
あ、ワンコちゃんと、、



8-3 (550x412)

シンクロ。

そーんな午前でしたが、午後は、、、

あらら、今度はハルちゃんがおかしな寝方している。。。。。

それは犬に寝技をかけられようとしている、、、



8-4 (550x413)

犬の図。

ハルはここ数週間、かぁちゃんの座るこの椅子で寝るのがまたブームになっているのです。
かぁちゃんが座っていないと乗らないのですが、かぁちゃんがどいてもそのままです。
優しいかぁちゃんは、いつでもハル用のブランケットを敷き、そして顎枕にとこのワンコちゃんをハルの顎の下に入れ込んであげるのですが、、


8-5 (550x440)

ぱち。
あら、起きた。
ハルちゃん、それ、苦しくないの?


8-6 (550x434)

なにが。
ワンコちゃんに寝技かけられようとしているわよ。


8-7 (550x413)

え?


8-8 (550x417)

わんこちゃんに ねわざ、、、、、




8-9 (550x422)

そんな訳ないじゃーん!
でも、、、


8-10 (550x436)

たしかに、、、。

そして今日は、、、



FLOWER (550x439)

こんな春の訪れを眺めて歩いたお散歩でした♪

あ、そうそう、今日はこれからなんですよ~。


8-11 (550x413)

え?もう、ごはんたべて、おやすみでしょ。
クルミちゃん!
ご飯は食べるけれどその後!

一年に一度のイベントです!




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。寝技をかけられたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ワンコのポーズって本当にいやされますよね!!それにしてもマグロ、くびれなしが最高です!!!パタパタ叩きたいです。笑
Posted at 2017.03.14 (02:55) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ココちゃんとレイラちゃんもそうですよね~。
きっと毎日mackmayさんも癒されていることと思います。
くびれなしのマグロを叩いてやってください~。

お忙しいのにいつもコメントをありがとうございます!

ハルママより


Posted at 2017.03.14 (08:53) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ