びよーいん と びょーいん。

今日の一枚っ♪

DSC05518 (550x413)




本命ホワイトデイのお話 も、、、

2017031718551839c.jpg

ありますよ♪


フレンチカフェのお話 も、、

20170318020033a46.jpg

ありますよ~。

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

3月12日 日曜日

もうホワイトデイは過ぎていますが、このブログではまだ今日はホワイトデイ前の日曜日。
そんな時、、、

きゃぁ、、、


2017031718551839c.jpg

ホワイトデイにお返しもらっちゃった♪
本命のあの子からです♪(←クリック
あ、父ちゃんではありませんよ。
父ちゃんはヴァレンタインにいろいろしてくれましたからね~。


さて、そんな日曜日、実は数日前からその父ちゃんが風邪を引いてしまったのです。
かぁちゃんは、、


1 (550x413)

こんな所へ。
ここは家から車で20分ほどのジョージタウン。
父ちゃんが本当はここまで送ってくれることになっていたのですが、それはさせたくありません。
と言うことで、、

え?かぁちゃん、運転?
いえ、、、まだ仮免から脱出していないのです、、。
試験を受けに行くタイミングが無くて、、。

ウーバーでここまで来ちゃった♪(しかもセッティングは父ちゃんがしてくれました。)


DSC05518 (550x413)

あぁ、、アメリカのこのスカーンとした空が大好き、、、。

ここ数か月、いろいろごたごたしたことがあって、気持ちは曇り空のこともあるのですが、この空を見ると励まされます。

あ、そうそう、こんな所に1人で何をしに来たのかと言うと、、、

最後に行ったのはいつでしょう。
びよーいん です♪
前髪を何度も自分で切っていたのですが、もうどうにもこうにも扱えなくなったので、きちんとカットしてもらうことにしたのです♪


DSC05519 (550x413)

そしてその後は、父ちゃんがお迎えに来てくれることになっています。
いいよ、、、と言ったのですが、用事もあるのでついでに。

と、その前に♪


20170318020033a46.jpg

お買い物♪(←クリック

そしてこのお店の前で父ちゃんにピックアップしてもらってやって来たのは、、、




2 (550x413)

うわぁ、梅のお花が綺麗~。


3 (550x403)

え?風邪を引いているのにお花見?


4 (550x413)

いえ、お花見しているのはかぁちゃんだけで、後の3人は、、




5 (550x413)

ほら、クルミ、たらたらしない!


6 (550x399)

おにーちゃん、なんでまた、あたしたち ここにいるの、、。
そうだな、クルミ、、、なんでだろ、、、

そうなんです、、また びょーいん。。。。




7 (550x450)

ねぇ、おにいちゃん、、
ウエノ クルミさんって よばれてるけど ウエノ クルミさんってだれ?


実はクルミ、先日の血液検査で気になる数値があり、もう一度検査になったのです。
検査のプロセスで間違えた値が出てしまうこともあるというので、念のために♪

そしてもう一度してもらったのですが、、、

やっぱり数値が「危ない」と言われたのです、、。
それは血糖値。
血糖値が異常に低いらしいのです、、、。
フラフラしていたり、元気がなかったりしないか、、と聞かれたのですがそんな様子も無く。

今日はおじいちゃん先生がいないので、また後日、おじいちゃん先生から連絡をもらうことになりました、、。
クルミちゃん、、、
とりあえずお砂糖あげようか?


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。また病院で可哀想だったクルミに一票お願いいたしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん血糖値が低いのですか?甘いものひつようなんですかねー?笑
でも身体に支障がないといいですが、、、
今の私と反対で羨ましいです。

日本のホワイトデーが懐かしいですね。
大事な友人からで嬉しいですね!!!
Posted at 2017.03.19 (13:40) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

度々のコメントをありがとうございます~。

クルミの血糖値は危ない、、なんて最初言われてびっくりしました、、。
まだ記事にはしていないのですが、その後また病院に行き再検査した時も低く、、、
可能性としては膵臓に腫瘍がありそれが原因とも言われました。
でも、もしそうだとしても、その腫瘍を取る手術は大変なようであまり薦められなかったのです。
精密検査をしても結局手術が出来るか分からないので、今はそのままに、、。
ただ、血糖値が低いと癲癇を起こす可能性があるので、すぐに糖分をあげられるように口に入れ込む注射器みたいなものをもらいました~。
あんなに元気に見えるのに、、、
気を付けて過ごしてあげますね~。

いつもコメントをどうもありがとうございます!
mackmayさんの血糖も落ちつくといいですね。

ハルママより
Posted at 2017.03.19 (20:21) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ