初対面!

今日の一枚っ♪

unnamed (6) (550x413)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

3月13日 月曜日

さぁ、今週も大忙しの週になりますよぉ~。
今日は少し早い時間にお散歩です。

疲れる一日になりそうなので、あまり歩かせなくても良いのですが、、



DSC05520 (550x413)

お散歩大臣が歩くと言うので、、、。
そして仕方なく付いて来た妹ですが帰り道は、、



DSC05521 (550x413)

えっさ ほいさ♪と足速に。

予定していたことがあったので急いでお家に戻って来たのですが、それが数十分繰り越しになったのでその間にぃぃぃぃ~、、

先日父ちゃんが86歳のおばあちゃまから頂いて来た、、



unnamed (3) (550x413)

ちよのいちばん?
じみなネーミング、パッケージね、、、

病気を持ちつつもいつも朗らか元気一杯なおばあちゃんと聞いています。
そんなおばあちゃんがくださったのは、、

これね、私は茅乃舎出汁よりおいしいと思うのよ!と、、


unnamed (2) (550x413)

違う出汁パックを下さったのです。
うわぁ、それは使うのが楽しみです!

かつお、昆布、椎茸のミックスお出汁のようですよ~。
ありがとうございます!

さて、そろそろかしら?



unnamed (550x413)

どうして またおそと?
あのね、ハルちゃん、今日はこれから、、、、



unnamed (1) (550x413)

え?そうなの?
理解したようです。

そして駐車場でキョロキョロする犬。

そうなんです、今日はこれからここで人と待ち合わせ。
ハルとクルミを紹介するために時間をセッティングしたのです。

先日、かぁちゃんの働くデイケアで面接を受け合格しましたが、職場のドッグウォーカーの人にも会って、どちらが2人に適しているか、考えようと思ったからです。
かぁちゃんのデイケア仲間で とてもしっかりしている + どんな犬の扱いも丈夫なクレア がドッグウォーカーもしていると知ったので御願いすることにしたのです~。

そして今日が初対面!

最初の対面はとにかくBESTな印象を作るためにと家の外で会い、そして一緒にお家に入ることにしました。
ハルはもう「誰か」に会うというのを分かっていたのでその「誰か」を見つけるなり駆け寄り、そして知らない人が苦手なクルミですが、なぜかクルミも駆け寄り、そしてなぜか、、

おて。(くれくれ)

その後、お家に一緒に入り、リーシュの置き場所や足を拭いてもらうことなども説明し、無事に終わったのでした~。

来月、少し忙しくなる予定なのでクレアに御願いすることになるでしょう♪
2人とも大丈夫かなぁ、、。

さて、そんなミーティングをした後、、


unnamed (4) (550x413)

午後のお散歩♪



unnamed (6) (550x413)

連翹も咲いています~。
確実に春が来ていますね。
でも、なんと今晩から雪予報、、、、。
どうなるのでしょう~。

今週は本当に忙しくなりそうです!
がんばりまーす!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クレアが好きな2人に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ