予報通り!!

今日の一枚っ♪

hk1 (550x353)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月14日 火曜日

数日前から「大雪が降る!」と騒がれていました。
大雪が降ると言うと街がパニックになるワシントンDCエリアです。
なので降る前から、みなさんそれに備えて入念な準備をするのです。

昨日「雪が降った場合の手順、シフト、メンバー」というメールがかぁちゃんの元へ送られて来ました。
職場からです♪
かぁちゃんは朝6時のシフトですが、どんなに大雪が降ろうが出勤可能!
なのでいずれにしても、、



unnamed (550x413)

出勤です。
やっぱり雪が降ったね~。
でも思ったよりも積もっていません。
今日もこのまま雪、霙の日になるようです。

3人もお見送りがてらついでにお散歩です、がっ!!
クルミ!!




unnamed (1) (550x413)

あたし、かえる!
お散歩はこれから!!

クルミがモタモタしていたので、かぁちゃんは3人を背に職場へ直行しました。


1 (550x413)

あ、おばちゃん。

無事に到着~。
お泊り組がいるのでどんなことがあっても誰かしら来なくてはなりません。
今日はデイケアもそのままOPENすることになりましたが、キャンセルも出ているので午前は人員を減らし室内だけでの活動になります。

そうそう、そんな中、今日は新しいお友達が来たのです~。


snow3 (460x550)

おばちゃーん!
かっわいい~!
ヴィスラのパピー、コアです。


snow4 (550x410)

ぼくちゃん、コア。
ヴィスラは腕白お転婆な子が多いのですが、この子はパピーなりの腕白さはあっても、名前を呼んだらするに反応するしとっても良い子!

でも、、


3 (550x428)

お姉さん、お兄さんの中で揉まれていますね~。
こうしていろいろ学ぶのです。


2 (550x413)

パピー特有の絡みを嫌がる年上ちゃんもいるので、もちろんそういう子はパピーにガウッと言います。
その子が注意してもパピーが学ばない時は、おばちゃんが手伝ってあげます。
それまではワンコに任せます。



snow1 (550x413)

常連のブランチー。


snow2 (550x413)

外で雪が降っていることなんてこの子たちは知らないのでしょうね~。

こうして何とかこの子たちのお世話をし、ランチタイム♪

かぁちゃんのお気に入りちゃん、、、



snow5 (550x413)

シエナ。
この子はお友達が暴れている真ん中でも眠れるし、お散歩に出しても寝るし、そしてご飯を食べる時も、こうして伏せたまま、食べています、、。
あぁ、シエナの精神をもらいたい~。
大好き♪


さて、今日は雪のため父ちゃんはお休みとなったようですが、かぁちゃんが働いている間、3人は何をしていたのかなぁ~。


hk3 (309x550)

あるいてるよ。
あまりゆきがなくて、つまんないよ。

ほんと、冴えないお顔しているわね~。

父ちゃんはまだ風邪を引いているので、公園に行かないように釘を刺して置いたのです。
「ハルが行きたがるから」と言って、いつも自分よりもハルを優先するから。

そのあとは、、



hk2 (550x309)

やすんだよ。

そうそう、休むのが一番!
そして、かぁちゃんがお仕事を終え帰ってきて、、


4 (550x413)

敷地内をみんなで軽くお散歩しました。

雪が降り、様々な機関、施設がCLOSEDになったようですが、被害が少なく良かったです。
ただ、、、

そう!!!
桜!!!!!!


危ないのです~、、、


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雪で遊びたかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

雪ふりましたね、予報を見ていました。
雪の中もお仕事お疲れ様でした!!せっかく咲き始めた桜はどうなったのでしょうか??
Posted at 2017.03.21 (13:09) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
雪、降りました~。でも春の雪だからなのか、べったりとした雪でした。
桜は全滅、、なんて言われていましたが、5割は頑張ってくれるみたいです!
期待します~。

いろいろと大変&お忙しいのにいつもコメントをありがとうございます!!

ハルママより

Posted at 2017.03.21 (18:11) by ハルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ