こらーー!!!

更新が遅れているのでどんどん更新しております♪前の記事 クルミ も宜しかったらご覧になって下さいね♪

今日の一枚っ♪

20170316_091638 (550x309)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

3月16日 木曜日

今週は毎日のように、、、



FG (550x413)

おばちゃん、わんこまみれ だね。
そうよぉぉぉぉ、ワンコまみれよぉぉぉぉ。

今日は40匹相当のワンコ担当で、パートナーはいるのですが、新人ちゃん + ちょっと問題がある子なので、ほぼ1人同然。


1 (550x421)

小さい時に飼っていたラッキーにそっくりなブルーノ♪


4 (550x476)

他の子にガウッとしがちなデイジーがいるので、常に注意していなくてはなりません。
喧嘩に発展するのです。


5 (550x417)

おばちゃん、こんにちは。
可愛いコア!
今日も会えた~。

そしてボールが大好きな、、


6 (550x383)

ペニー!

途中、パートナーの子がお休憩に出ている間、、


2 (550x413)

助っ人が♪


3 (550x413)

少し手伝ってもらえるだけでうんと楽になります。
その間に、40匹のレポートを書き上げないと~!

そして全員をクレイトに入れてお掃除+みんなのランチタイム!

あははぁ、、


7 (550x413)

マーフィー!
腹天で寝てる~!


このマーフィー、デイケアに来た当初はクレイトに入っている間ずっとキュンキュン泣いていたのです。
何をしても駄目でした。
それが今はこの状態!!!
やはりパピーの頃からいろいろ経験させることは大事ですね~。
我が子は甘やかしすぎました。。。
その我が子たちは何をしているのかしらぁ。

父ちゃんと一緒に、、


20170316_091638 (550x309)

お散歩して、、、


      20170316_091902 (309x550)

おとうちゃん、どこあるくのぉぉぉぉ。


      20170316_094814 (309x550)

全くワイルドさにかけたこの子たち。
父ちゃんが撮った写真をどれどれ、どんなことしていたのかな、、と見ると最後に、、




     20170316_115156 (337x450)

こらーー!
なんじゃこれーーー!!!


最近甘えん坊のハルを さらに甘えさせているの図っ!!
そんなことをしたら、助長してしまうではないの~!

父ちゃんを しつけ直さないとなりません。
あぁ、、


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんの躾が大変なかぁちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

男性は甘やかす傾向にありますよねー!!!笑
しかし本当にデイケア楽しそう!!私もVAに戻りハルママさんと一緒に働きたい!!!!ヽ(´▽`)/
Posted at 2017.03.22 (13:49) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんですよね、、何を言ってもおやつをあげすぎるし、甘やかして、、、
ハルのSEPARATION ANXIETYは父ちゃんのせいだと思います!!

mackmayさんと働けたらどんなに楽しいでしょう~~~~~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.03.22 (20:13) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ