知らないからね! 3月17日 PART1

今日の一枚っ♪

17-16 (550x413)



シェルターのお話 も、、

PALY GROUP! (550x413)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月17日 金曜日

雪は大分溶けていましたが、、、、



17-5 (413x550)

スコップが必要です。
はい、今日もシェルターのボランティア♪
雪の上の落とし物が凍って取れないのです~。

その後、、


17-6 (550x413)

あはは。
エルモ、ホースを怖がってる♪


建物から長いホースを引っ張って来て、お湯で雪を溶かしました♪


17-8 (550x413)

お掃除をして、そろそろパートナーが来るかなぁ~。
あ、、、




17-9 (550x413)

テイタートットだ。

数か月前に来たケインコルソという種類のワンコです。
来た当初はパピーでしたが、あんなに大きくなってる~。

テイタートットが別の建物にいるのは、大きなワンコ、きちんと躾をしないといけないワンコなので、その犬種に長けたレスキュー団体にトランスファーしようとしているからだと思います。
一度触れ合いましたが、噛み癖があるので、しっかりとここで躾をしないと後で問題になりますからね。
テイタートットのためにも!


PL`1 (550x392)

さぁ、プレイグループの始まりです!
あんなにシャイだったハーベストが元気いっぱい!


PL2 (550x420)

小さなタイタンと遊んでいるのは、、


PL3 (550x413)

おっとり可愛いサージ。

そして、、


PL5 (550x413)

おばちゃん、こんにちは!
ちょっときみきみ、、



PL4 (550x441)

ぽっちゃりし過ぎではないの~?
サム!

それはそれは、、


PL6 (550x413)

ハッピーな子なのですが、こんなに太らせてしまうのは、飼い主の責任。
この太りは虐待に近いですよね、、。
走るのが大好きなので、足に負担がかかってしまいます。
痩せないと、いろいろな所に支障が出て来てしまうでしょう。


PL7 (550x413)

トレーニングもしていきますよ~。


PL15 (550x435)

相変らず可愛いツウィンキー。


PL13 (550x413)

11歳ですが、すぐに家族が見つかると思う♪


PL14 (550x420)

とっても人懐こい子です♪


そして、かぁちゃんお気に入りの、、



PL12 (550x413)

ネルソン!
今日はネルソン、、、


PL10 (550x413)

元気いっぱいでした~。
今までは大人しく座っているような子だったのですが、このサンダーシャツ(体をタイトに巻き、落ち着かせるシャツ、本来は雷用)が効いているのかな?
こんなに、、


PL9 (550x430)

楽しそう~。


PL11 (550x413)

パートナーのスーザンとも話していたのですが、どうしてまだネルソンがいるのか本当に不思議です。
こんな扱いやすい良い子はいないのに、、。



PL16 (550x413)

トレーニングも順調です♪


PL18 (550x421)

おばちゃん、ボール、なげて~。


PL19 (550x413)

ボールが大好きなバルー。


PL20 (550x415)

お顔の大きなハンサムちゃん♪


PL21 (550x413)

バルーもまだトレーニングが必要なので、公開にはもう少し、時間がかかるかな♪
早く家族が見つかるといいね~。


17-10 (550x413)

さて、ピーナツバタータイムです♪

こうして今日も寒いながらもたのしくお仕事を終えたのでした。
帰り道、、、

あ、、花海棠の蕾が、、



17-11 (550x413)

枯れかけている、、、、。

数週間前は嬉しそうに膨らんでいた蕾ですが、雪のためにこんな状態、、、。
木蓮も蕾のまま、枯れていました、、。
哀しいですね、、。
でもこれが自然の摂理なのでしょうね、、、。

さて、お家に帰り、、


17-12 (550x413)

子供達のお散歩です♪

雪が溶けはじめた時こそお散歩は厄介なのです。
なぜなら、雪溶け水で、短足ブラザーズのお腹は汚れるから。
なのに、、


17-13 (550x413)

あぁ、、ハルちゃん、、、
今日は歩くのやめておこうよぉぉぉ、、。
敷地内にしようよぉぉぉぉ、、、




17-14 (550x413)

そうよ、おにいちゃん、短足なんだから、よごれるわよ。
しらないわよ。

そういうクルミちゃんの方が、短足なんだけどね、、。

でも、、、


17-15 (550x413)

歩くらしいです。


17-16 (550x413)

さぁ、この後、どうなったでしょう~。

それにね、ハルちゃん、今日はこの後、行かなくてはならないところがあるのよ。
あ、ハルじゃなくて、クルミだけどね。


その様子は後ほどに~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。母の言うことを聞かず歩き始めたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ