絆。 3月17日 PART2

 更新が大幅に遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 前の記事、この日の前半の様子も宜しかったらご覧になってくださいね♪

今日の一枚っ♪

17-2 (550x309)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月17日 金曜日 後半

ハルちゃん、テッテケ歩いているけれど知らないからね(←クリック)。

そう、汚れるからやめようと言ったのにハルが聞かなかったのです。
ハルは「ばっち ばっち」と言うと、泥に入るのをやめる子なのですが、歩く気持は抑えることが出来なかったみたい。
ハルちゃん、本当に知らないからね。


17-17 (550x413)

なにが?
バッチバッチに、、、



unnamed (550x413)

なったじゃないのーーー!!

と言うことで、もれなくハルだけお風呂でチャプチャプしたのです。
クルミの方が短足に見えますが、歩き方のせいでしょうか?それとも長さ的にはハルの方が短いのかな?
クルミはセーフでした。
良かった。。
クルミはこの後、疲れることが待っているからね~。




18-1 (309x550)

どこ つれてくのよーーー!

そうなんです、、、
採血の結果が良く無かったので、3度目の正直。
違う方法でチェックして診断してもらうことになったのです。


17-1 (237x436)

あぁん、またここなのね、、、。

それにしてもクルミちゃん、、、


17-3 (309x550)

重たそうに抱えられているわね、、、。

その間、お留守番組のかぁちゃんとハルはどうしていたのかと言うと、、、、、



17-18 (550x413)

あら、ハルちゃん、寝ないの?

ハルは父ちゃんが仕事以外で外出すると一瞬キュンキュン言うのですが、忠犬クルミと違い、その後はあっさりとベッドで寝るのです。
ところが、クルミが連れて行かれた今日、ハルはかぁちゃんの足元でずっと玄関を見て待っているのです~~~。
ハルちゃんも相当クルミちゃんが好きなのね、、。

さて、娘はどうだったかなぁ。。。
お、、




17-4 (309x550)

逃げるように戻って来たみたい♪

そして結果なのですが、、、

やはり血糖値は低く、考えられるのは以前記したように膵臓に腫瘍があり圧迫し、それがインスリンを出し過ぎているということなのですが、それを確定するMRIも大変で、そして分かったところでその手術は相当大変なようで、おじいちゃん先生は「大丈夫。様子を見よう。」と提案しました。
なのでとりあえず、血糖値が下がり過ぎて癲癇を起こした時のために注射器のようなもので口に砂糖水を入れるツールを頂いてきました。

先日の再診、そして今日の検査もおじいちゃん先生はチャージしません。。。。
おじいちゃん先生にとってもクルミは特別みたい。
ありがとうございます、、。

さて、二人は無事に再会し、、



17-2 (550x309)

再びつながれたのでした。
この二人の絆、、、
思った以上に強いみたい、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頑張って欲しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんやはり血糖値が低いのですね。糖分を取ればなんとか大丈夫なのでしょうか??
2人の写真がとても素敵、兄妹の絆ありですね。
お大事にしてください!!
Posted at 2017.03.24 (07:22) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは。
そうなんです、、毎日は計れないので心配ですが、気を付けてあげています~。
以前はクルミの一方的な片思いでしたが、最近はハルもクルミが大好きです!

mackmayさんも血糖値で辛い日々だと思いますが、体に気を付けてお大事にされてくださいね。
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.03.24 (18:40) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ