咳。 と お願い。

3月20日 月曜日

まずいきなりお願いがあるのです。

17522789_10154095916476653_3888451415554493529_n (330x550)

今、クルミはドッグデイケアのトーナメントに出場しています~!
一回戦を何とか勝ちぬき、只今2回戦。
フェイスブックをお持ちの方がいらしたら、フェイスブックでクルミの写真をいいね!(LIKE)して欲しいのです。
リンクは こちら です。

コメント欄にKURUMI!!と入れてくださっても良いですし、LIKE(いいね)だけでも結構です!
よろしく御願い致します~!

さて、本題の日記です♪

先週もいろいろあり心も体も忙しい一週間でしたが、今日は やっと 、、


DSC05633 (550x413)

お休みです♪
あ、もちろん父ちゃんはお仕事です。
本当にご苦労さまです。

さて、お散歩大臣ですが、、



DSC05634 (550x413)

後ろを歩いていますよね、、。

そうなんです、ハルがここ数日、咳が出ているのです。
以前もアレルギーなどで時々することはあったのですが、その時の咳とは違う感じなんです。
人間の咳とは違って、ワンコの咳は風邪という訳ではないので心配です、、、。


そして、娘ですが、スイカをあげつつ、、



IMG_0248 (550x413)

砂糖水注入道具を常備して様子を見ています♪
あ、この娘は症状もないので見た目は元気ですよ~。

さぁ、今日はちょっとゆっくりしてまた明日から頑張ろう!
今週もいろいろありそうです~~。
頑張ろう!頑張ろう!



英語のフードブログも少しずつ更新しています♪
宜しかったら、、

p33 (550x367)

ご覧になってみてくださいね♪(←クリック)

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

心配ですね
たしかに咳は心配ですね。大事にならないようにと願っています。

ゆっくりとした時間を楽しむ、これが一番ですよね。今週も1週間頑張っていきましょう!
Posted at 2017.03.27 (10:10) by マル (URL) | [編集]
マルさんへ。
マルさん、

こんにちは♪

そうなんです、今までも時折したことはあるのですが、こんなに長引くこと、そして咳の種類が違う様子なので心配です、、。
ご心配を頂いてありがとうございます~。
更新が遅れているので一週間前の話になりますが、すこしずつ良くなっています!

はい、今週も頑張って行きます~!

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.03.27 (20:55) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ