ひーこ ひーこ。

今日の一枚っ♪

21-8 (550x413)


昨日もお知らせしましたが、引き続きクルミのトーナメントに参加中です~。
前回応援してくださったみなさまのお蔭で、第二ラウンドに行けました!!


17522789_10154095916476653_3888451415554493529_n (330x550)

こちら をクリックしてクルミの写真にLIKE(いいね!)をして頂けたら嬉しいです!
ありがとうございます!!

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月21日 火曜日

おばちゃん、、



21-1 (550x413)

またきたね。
はい、また来ましたよ。
今日も元気いっぱいグループです。


11-2 (550x402)

おはよう、リーフ!
基本的にとっても大人しいリーフなのですが、他のワンコがデイケアに「おはよう!」と入ってくる時に攻撃的になりがちなのです。
なのでその時はいちいちリーフをクレイトに入れ、他のワンコにガウッとしないようにしています。
とても聞き分けの良い子なので、クレイトにおいで!と言うとスッと入りますよ~。

さて、朝もまだ7時過ぎ。
早い時間はプレイグループも犬密度が少ないのでそんな時には、、


LEIF (550x413)

トレーニング♪
ステイしていますね~。
偉い!


今、デイケアでは日ごろのデイケアにトレーニングの知識を応用しようと試みています。
少しでも喧嘩やいざこざを軽減できますね♪

さてさて、悪気は全くないのですが、毎回問題を起こす元気いっぱいな、、、、


z1 (550x413)

ザンダー。
かぁちゃんのお気に入りちゃんですが、あまりに他の子に絡むので、只今沈静タイム♪
そしてこの後、クレイトのドアを開けたらすぐに外に飛び出さないように、、



z2 (550x413)

ザンダー、ステイよ!


z3 (550x413)

上出来~~!

周りではお祭り騒ぎしているのに、ザンダー、良く出来ました!!!


ZANDER (550x142)

そしてそんな中で、、、



teddy (550x413)

すんごい寝方をしているテディ。あ、この子がクルミの対戦相手~、、。大好きなので辛いです、、。

そして今日も、、、



21-4 (550x413)

こんな寝方をしているこの息子。

実はハルの咳が悪化しているのです、、。


21-5 (550x413)

「食べること」が一番好きだったハルなのに、食べるのがあんなに早かったハルなのにご飯も残しました、、。


21-7 (550x413)

最近ではここで寝ることが多くなりました。
誰かにくっついていたいみたい。

さて娘ですが、、


21-3 (550x413)

ここにいますよ。

かぁちゃんにくっついて椅子で寝ているハルを時々「なんでお兄ちゃんだけぇ?」と言う顔で見ますが、、、


21-2 (550x413)

無理無理、、、。
クルミが来たら座れません。


さて、そんな午後のお散歩ですが、、



21-10 (550x435)

かぁちゃん、なんで、、、。

そうなんです、ハルがヒーコヒーコと咳がひどくて歩けないので、喉を絞めつけたくなく、リーシュを胴体に回し、喉に負担がかからないようにしました。
デイケアでも引っ張るワンコの時にはこうするのです。
でもね、ハルは胴体に何かあるのが嫌いなのよね~。
それにしても、、


21-9 (550x408)

ハルちゃん、心配、、、、。

ヒーコヒーコ咳が治りますように、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ヒーコヒーコと咳をして辛そうなハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ