絆。 PART2

更新が遅れているので本日も二つ目の更新です♪ヒーコヒーコの様子は宜しかったら前の記事を見てくださいね♪

今日の一枚っ♪

22-23 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月22日 水曜日

朝6時。
朝食です。

ハルがこちらを見て、、

かぁちゃん、どうしよう。ぼくちん たべられないよ、、、、

と言いました。

いいよ、食べたくなかったら食べなくていいよ。

そしてハルは、、


22-3 (550x373)

母のようなクルミに添い寝。


22-4 (550x370)

クルミちゃん、貫禄だわね。

それにしても、やっぱりこれは、、、
そうだな、これは、、、

父ちゃんは今日ももちろんお仕事ですが、、、、

おにぃちゃん、、、



22-7 (550x430)

いっちゃった、、、。
おとうちゃんとどこに、、



22-9 (550x413)

いっちゃったの。

食べたら寝る!モットーのクルミですが、クルミはここに30分はこのままの姿勢でいました、、。

あのね、クルミちゃん、お兄ちゃんはね、ご飯も食べないし、咳もさらにひどくなっているから、、、、



22-1 (307x550)

病院に行ったのよ。

父ちゃんがお仕事前に連れて行ってくれました。
あ、まだかぁちゃん、仮免ですから、、、。

クルミちゃん、こっちに来たら?
そしてクルミはやっと移動したものの、、、



22-10 (550x413)

ここでずっと玄関を見つめているのです。
眠たいのに、、、



22-12 (550x413)

寝たいのに、、、

クルミちゃん、微妙な格好しているわね、、。



22-13 (550x413)

良くもまぁ、倒れないで、、、

意地でも起きていようとしているのでしょう。


22-14 (550x413)

お目目も閉じそうなのに、、、

まったくもう!


22-16 (550x413)

おにいちゃんは まったくもう!
あら、クルミちゃん、活動的になったわね。

そう、、


22-17 (550x413)

お兄ちゃんが帰って来たのです。え、、


22-18 (550x413)

かえってきたの?

そして、帰って来た父ちゃんと兄を、、、、


22-5 (550x413)

テーブルの下から覗く娘。

父ちゃんはお仕事に行くまで寝るのが習慣なんです♪
それにしてもクルミちゃん、相当、、、


22-6 (550x413)

お兄ちゃんが恋しかったのね。

そして、父ちゃんをお見送りした後、、、


22-19 (550x413)

至福の時。

ハルは緊急で行ったので、いつものおじいちゃん先生はおらず、とりあえず咳止めと抗生物質をもらいました。
念のために病院に行っておいた方が良いと思うのですが、やっぱりくれるお薬は同じですね。。。

かぁちゃんは、咳は器官から来ているのでは、、、と思っているのです。
ハルはご飯を最近、一粒一粒噛んでしか食べないのです。(以前は飲みこんでいました!)
器官に何かあるのではないのかなぁ、、、、

だって、、、


22-20 (550x413)

首をあげたまま寝たりするんです。

おかぁちゃん、、、


22-21 (550x413)

気にし過ぎじゃないのぉぉぉぉぉ。
だってね、お兄ちゃんはああ見えて、、、、、


22-22 (550x413)

還暦を越えているお年頃だから、、。

そんな二人は今日は、、、


22-23 (550x413)

なんだかくっついてばかりいましたよ。

そうだよねぇ、、クルミちゃんには癒されるよね~。



22-24 (550x413)

犬に癒される犬の図。

クルミの癒しパワーでハルも元気になりますように!
ハルちゃん、ヒーコヒーコ、治るといいね。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ヒーコヒーコが苦しそうなハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ