湯を沸かすほどの、、、

更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 前の記事 二人の絆の様子 も宜しかったらご覧医なってくださいね♪

今日の一枚っ♪

20170323_182135 (550x309)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月23日 木曜日

朝から、、、



penny (550x413)

こんな感じです。

クルミのトーナメント、第一回戦対戦相手のペニー!
あ、まだクルミのトーナメントのセカンドラウンドの投票はOPENです!
しつこいようですが、苦戦しているので、まだ投票をされていない方がもしいらしたら、


こちら をクリックしてクルミにいいね!を御願い致します~。
と、話は逸れましたが、


penny and kesha (550x402)

ペニーキーシャと引っ張り合いっこしています♪

この大きなワンコグループはおもちゃを使うことを許されています。
リソースガードと言って、自分のものを他の子と共有したくないために攻撃的に出てしまう子たちは違うグループにいるのです。
この子たちはみんなおもちゃが大好きで、、、


New Image (550x400)

この状態♪

あ、これは私よりも年上の素敵な方の様子です♪
私もいつもこんな感じなので、身体にはあざが絶えないのですね~。

そして、実は、10日ほど前のこと、、
エヴァリュエーションと言って、デイケアに入園しようとする子の試験をしていた時、嬉しくて遊んでいた大きなブルドッグちゃんが激突してきたのです~。
膝に当たり、しばらく感覚がなくなりました、、。

そして、その日はかなり痛く、しばらくして痛みも和らいできたのですが、またまたここ数日、膝を曲げることが出来なくなっているのです、、。
今日もお掃除から入り、ワンコ達のお散歩といろいろ膝に負担をかけて、、、

かなり危険な感じとなっています~。


dewy (550x522)

はじめましてのデューイ♪
綺麗な子ですね~。

さて、そんな様子で家に戻り、午前のお散歩同様に午後も、かぁちゃんの足が悪いこともあり、、、


20170323_152015 (309x550)

父ちゃんのみ。
ヴィレッジで日向ぼっこしていたみたいです。


20170323_152308 (309x550)

ソメイヨシノも開花していますね~。
気持ち良さそう。

そんなお散歩で疲れた娘は、、、、



23-4 (550x413)

この様子♪
疲れて結構!


23-3 (550x413)

あたし つかれて これじゃぁ いたずらもできないわよ。

父ちゃんがお洋服を着替えているに、、、



23-5 (550x413)

気付いたハル。
そうよ、ハルちゃん、、、、、



23-6 (550x413)

え?そうなの?
妹の面倒、よろしくね。

そして父ちゃんとかぁちゃんは、車を走らせ、、、




20170323_181957 (328x550)

DC内へ。


20170323_182135 (550x309)

DCの桜は今年は3月中旬の大雪のために蕾のまま枯れてしまい、50%しか生き延びられなかったと聞いています。
でも、その50%は、もう少しで咲いてくれるのかなぁ。

さて、そんなことを思いながらやって来たのは、、、



23-1 (413x550)

ここ。
DC内のシアターです。
今日はここでワシントンDC桜祭りに先駆けて毎年行われる日本の映画を放映するシネマツリというのが行われるのです。
昨年は父ちゃんが日本に帰国している時だったので、かぁちゃんはお友達と観に来ました。
今年は父ちゃんと一緒です♪

ところで映画が苦手なかぁちゃんですが、今日は何を観るのかと言うと、、


23-2 (550x413)

湯を沸かすほどの熱い愛

宮沢りえちゃん主演の映画です。
余命2か月、、ということでもちろん哀しいのは分かっているのですが、予告をみたら明るい感じだったので決心して見に来たのです。
かぁちゃんは映画を観ると、相当心を引きずってしまうので、観ることが出来ないのですが、今回は頑張って。
宮沢りえちゃんの演技が好きなんです。

始まる前に、主催者の方にも「ティッシュ 持って来ましたかぁ?」と何度も言われたので、本当に号泣覚悟で父ちゃんにもタオルを渡したのですが、、、

1週間ほど前から覚悟していたからか、もちろん涙しましたが、号泣には至らずに済みました!
そして感想は、、、

娘役の子の演技がすんばらしい~~。
あんな演技の上手な子は初めて見ました!


内容はもう少しこうだったら、、というところはありましたが、楽しめました♪

娘役の子の演技を見れただけでも価値がありました~。

こうして、夜遊び両親は夜10時頃に帰宅したのでした。
こういう時、夜にラーメン食べて帰りたくなるのよねぇ~。
日本だったら、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。良い子にお留守番していたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんに投票してみた(LIKESを押した)けれど、それでいいのかしら???健闘お祈りします☆

Sachikoさんの膝は大丈夫なんですか?
膝は後から問題が起きるので、きちんと治りますように。

映画の子役の役者さんが上手だったんですね!
そこに集中したので、号泣せずに引きずらずに済んでよかったですね~☆☆

桜が咲き始めたなんて、うらやましいです♡
でも半分がダメになっちゃたんですね。自然の力には、太刀打ちが難しいですよね。
Posted at 2017.03.29 (01:40) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

お帰りなさい~。
そして訪問してくださりありがとうございます。
腕の様子はいかがですか?

クルミへのLIKE!!!!!!うわぁ、ありがとうございます!
いつもこういったトーナメントは1回戦で敗退してしまうのですが、今回は2回戦に行けたので何とか頑張りたいです!

そうなんです、、膝、、。
今になって痛んでいるんです~。
甘く見ていました。

映画は子役というか娘役、高校生の役の子がとっても上手でした!
本当の年齢は19歳の子のようです。

桜は今年は本当に可哀想でした。
でも、頑張って咲いてくれている桜を楽しみたいと思います!

お疲れのところ、コメントをありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2017.03.29 (09:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ