雨の中♪

更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 前の記事 映画のお話 も宜しかったらご覧になってくださいね♪

今日の一枚っ♪

e7 (550x413)


シェルターのお話 が、、、

PLAY GROUP (550x413)

ありますよ♪


その一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月24日 金曜日

あのぉぉぉ、、おばちゃん、ぼく、、、



24-1 (550x413)

まってるんだけどぉぉぉぉ、、。

ハーベスト!
ちょっと待ってよぉぉ。

外に出ると、、



24-2 (550x406)

遊ぶ気まんまん。

みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか。
このハーベストは1カ月前は、何もかもが怖くて、バックヤードに出ることも出来ず、ただただ震えていたのです。
その様子、そしてガリガリに痩せていた様子を見て、かぁちゃんも父ちゃんも、
「昔のクルミみたいだね」と言っていました。


24-3 (550x434)

クルミってだれ~?

もうこの変貌には本当に驚きです!


24-4 (550x413)

今や腕白の代名詞!


24-5 (550x431)

1人で遊んでいます、、。


24-6 (550x413)

本当にクルミみたい、、。
あ、もちろん変化した後のクルミですよ♪



24-7 (550x413)

ハウンド系の子は声が大きいので一軒家の人でないと困る場合が多いのですが、かぁちゃんはこんなハウンド系の子に惹かれます~。
我が家に迎え入れてあげたい。


24-8 (550x413)

え?ほんと?


24-9 (550x413)

でも、この走りっぷりはやっぱりお庭のあるお宅の方がいいね。

ねぇねぇ、おばちゃん、ぼく、、、


24-11 (550x413)

こんなのも引っ張れるんだよ。
砂利の下に敷き込んである布、、、。

そして隙あらば、、


24-10 (550x413)

ひゃぁ~。

みんなハーベストの変化をとても喜んでいます。
早く家族が見つからないかなぁ、、。
見つかりますように!


24-14 (550x412)

雨が降り始めて来ました。
全くチェックしていなかったので、雨に濡れても良い恰好で来ませんでした~。
もちろん傘も持って来ていません。
あちゃ~。
思ったよりも寒かった、、。

ずんずんと向こうからやって来ているのは、、、



24-12 (550x413)

ケイシ―。
とてもシャイな子でした。


24-13 (550x413)

でもきちんとお座りも出来て、、


24-15 (550x414)

とっても可愛い良い子です♪

もう長くいる、、


24-16 (550x413)

ロコ。
バグル(パグ+ビーグル)なのでワンワン言いますが、可愛いね♪

そして新しいお友達とハーベストを、、、


24-17 (550x389)

遊ばせています。


24-18 (550x413)

デイケアで浴びるように犬を見、本当に勉強になっています。
瞬時に犬の行動を捉える目が肥えていると思います。


24-19 (550x413)

ナイスブレイク~!

どんなに激しく遊んでいても、ふとブレイクを取れることはとっても大事。


24-20 (550x413)

ねぇ、あの音、なんだと思う?
消防車じゃない?

そんなお話をした後は、、


24-21 (550x413)

お遊び再開♪


24-22 (550x413)

またブレイク。
ね、良い感じですよね~。

そしてそこへもう一匹 レロイを投入、、、


24-23 (550x427)

してみました♪

2匹が上手に遊べていても、1匹加わると駄目になったり、もちろんその逆もあります。
人間関係もそうですよね。
なかなか難しいのです。

雨が激しくなってきました~。


24-24 (550x413)

ツインキー♪


24-25 (550x413)

バッキー♪
こうしてちびっこを出して遊ばせて、プレイグループを楽しく終えました♪

雨が降って来たのに、傘を持っていなかったので、パートナーのスーザンに送ってもらっちゃった♪
ありがとう。

体がゾクゾクしています、、。
大丈夫かな、、。
今晩は大事な用事があるからね~。



e7 (550x413)

その続きは後ほどに♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日はお留守番続きのハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2017.03.29 (12:14) by () | [編集]
鍵コメさんへ。
鍵コメさん、

こんにちはぁ。
コメントをありがとうございました!
私も同じことを思いましたよぉ。
そして、あの子が恋しくなりました♪

ハルママより

Posted at 2017.03.29 (20:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ