桜のため。


今日の一枚っ♪

26-2 (550x309)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月26日 日曜日

夜が苦手なかぁちゃんが、連日夜、出歩いていたので少しお疲れ気味です、、。
なので、日曜日の今日はゆっくり寝たいなぁ、、と心のどこかで思っていたのですが、
父ちゃんが行く!と言うので、朝4時半に起き、、、



SAKURA (550x367)

朝6時半にはここにいます。
タイダルベイスンです。

昨日は気温が上がり、3月の雪に耐えることが出来た50%の桜のつぼみ今日がピークでは、、
と言われていたからです。


     26-1 (309x550)

と、言うことでやって来たのですが、日の出前の30分、、、、、
思った以上に風が強く、、、

さ、さ、さむい~~~、、、

父ちゃんも甘く見ていたようです。
それは本当に我慢大会でした、、。
コーヒーをサーモスに入れて持って来たのでそれを飲みつつ、何とか日の出の7時過ぎまで頑張りました!



26-2 (550x309)

例年よりも日の出にシャッターを切ろうとする人々の数も少ない気がします。


SAKURA3 (550x367)

桜も寒そう、、。


SAKURA2 (550x367)

蕾のまま枯れてしまった可哀想な桜。。。

遠くに見る景色も、例年の景色では無く、そんな様子をこの目で見たのも自然の摂理を感じ、それはそれで良かったかな、、と思いました。

寒いのでそそくさと退散~。

あ、でも、この数日後、見事に桜は満開になり、いつもほどで無いにしても綺麗だったようですよ~。
今年はタイミングを逃しました。

まだ早い時間だったので、ついでにお買い物をすることに♪
グローサリーストアに父ちゃんとかぁちゃんだけ寄り、車に戻って来るとクルミが可笑しな所に座っていました~。



26-3 (309x550)

後部座席にかけている犬用のシートと前の席の隙間に落ちるクルミ、、。

クルミは車の中でお留守番させると、なぜかいつも運転席と助手席の間の部分に後部座席から半身を乗り出し待っているのです。
でも今日は、その部分に狛犬のように座っていたのです。
きっと後ろに戻れなくなったに違いない、、、。
そして、クルミを戻してあげようとしたら、、

落ちました。

あぁ、クルミちゃんには本当に癒される。

ところで、お花見中も膝のためにゆっくりしか歩けなかったかぁちゃんは、膝もさることながら悪寒が、、
あまりの寒さに体が疲れてしまったようです。

(お見苦しい画像を失礼いたします。)

父ちゃんの高いびきを聴きながら、、


26-4 (394x550)

お昼寝。
この写真の下には、、





26-5 (342x550)

娘。

ちょっとクルミちゃん、、




26-6 (550x412)

お兄ちゃんが狭いって!


26-7 (550x450)

考える兄。
あ、でもそんなクルミにハルも癒されいるのかしら~。


26-8 (550x413)

一体どうしてこんな狭いところにわざわざ2人、、。


26-9 (550x413)

あ、おかーちゃん。
いっしょにねる?


こうして日曜日の午後は足も体も休めるためにゆっくり過ごしたのでした♪

明日はいよいよぉぉぉぉぉ、、、


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お花見がしたかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

毎年ながらDCの桜の様子は素晴らしいですね!
ロマンチックでもあるし、最高の贅沢のような気がします。
桜冷えの夜のSACHIKOさんのお休み姿、とても女性らしくてステキ!

クルミちゃんの寝姿も、そしてハル君のちんまりした可愛らしい姿も、愛おしいですね!!!
Posted at 2017.03.31 (23:35) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
今年は少し残念なdcの桜でしたが、それでも綺麗に咲いてくれたようです!

えええー。。。わたしの寝姿が女性らしい??
そんなことを言ってくださるのはpanipopoさんだけです、、。
ありがとうございます♪

みんなでお昼寝タイム、いいですね♪

panipopoさんもミーシャちゃんとカリッシちゃんに癒されながらお昼寝してくださいね~。

ハルママより
Posted at 2017.04.01 (21:04) by ハルママ (URL) | [編集]
桜今年は少し残念でしたね。
確か去年も行かれてましたよね?毎年行事でしょうか。
ハルママさん膝は大丈夫でしょうか?
クルミちゃんが前の座席と犬用シートの間に落ちるのはよくレイラもしていました。レイラは落ちるというかわざとやり前に来たがります。
三人の寝姿とっても可愛いです。♥
Posted at 2017.04.02 (14:13) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
桜は枯れているものもありましたが、満開時には綺麗に咲いたようです~。
私達はタイミングを逃しました♪

赴任してから毎年必ずタイダルベイスンには行っています。
多い時は3回、4回、行ったこともありました。
膝のこともご心配くださりありがとうございます!
やっと復活してきました~。

レイラちゃんはわざとするんですね!
クルミは不本意に落ちていました。

寝姿、、、お見苦しくてすみませんでした~。

どうぞゆっくりした日曜日を過ごされてくださいね♪

ハルママより

Posted at 2017.04.03 (02:05) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ