ぴんく。

今日の一枚っ♪

6 (550x393)




桜が届いたお話 も、、、

28-19 (500x360)

ありますよっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



3月28日 火曜日

気持ちが良い、、、


1 (550x413)

お天気です。

ハルの咳が気になっていた日々ですが、少しずつ良くなっているみたい。
やっぱりハルはかぁちゃんと同じで西洋のお薬よりも東洋のお薬の方があうのかしら♪

さて午前のお散歩ですが、お家を出るなり、、、



2 (550x413)

あの前足!!


3 (550x413)

この後ろ足!

いきなりリスさんに遭遇し、出だしから引っ張られたかぁちゃんです。
もう、、、ハルちゃん、そんなに引っ張ったら膝が、、

そうなんです、、。
まだ膝の痛みが取れません~。

と、言うことで、ずっと皆勤賞だったのに今日は泣く泣く泣く泣くお仕事を他の方と代わってもらったのです、、。
く、く、くやしい、、、。


4 (550x405)

りすちゃんめ、ぼくちんがこわくて、にげたな。

なんて言っていますが、実際に目の前にいると「ぎゃ!」とびっくりするハルなのです、、。

ハルの体調もまだ今一つですし、何よりもかぁちゃんの膝が危ういので今日は敷地内とさせてもらいました。
でも、、


6 (550x393)

うわぁ、綺麗!


5 (550x397)

桜が満開です♪


7 (550x432)

一言で「桜」と言ってもいろいろありますよね。
微妙に色が違ったり、、
この桜は花がまだ咲いているうちから葉っぱが出る桜です。


9 (550x421)

まだ蕾もありました。


8 (550x413)

天まで届け~!
気持ち良さそう!!


この写真を撮っているかぁちゃんは海老ぞりしておりました、、。

さて、そんな午前のお散歩だったのですが、ランチ後の恒例のお昼寝していた娘、、、
なぜ、、




10 (550x412)

ほくそ笑む、、。
そして、なぜ、、、


11 (550x413)

お耳が立っているの、、、。


12 (550x413)

クルミは本当に不思議な子。


13 (413x550)

この顔に、、、


14 (550x413)

癒されるのです。
クルミちゃんの癒しが膝まで届きますように。

ところで!
それはハルのお誕生日前のことでした。
お家が一気に、、、




28-1 (550x367)

ピンクになったのです!
そう、、


28-2 (550x367)

ピンクのお届け物があったのです♪


28-3 (550x367)

ありがと。

中からは、、


28-4 (550x367)

ぺろりん。

ハルの大好きなおやつ~!
ねぇ、、


28-5 (550x423)

お誕生日だったんだから、いまたべよ。
(無視)

ピンクの素敵な贈り物でした♪(←クリック
どうもありがとうございました~。

みなさんも、それぞれに桜を楽しまれているでしょうか?
あぁ、、膝が痛い、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。おやつが食べたかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

桜が綺麗!!!しかも綺麗に写真が撮れていますね!!!
怪獣クルミちゃんの寝姿本当に癒されますねーーーー!!
ピンクの贈り物素敵でーす!!お皿とてもお上品ですね。
どれも春の贈り物にぴったり!!
Posted at 2017.04.04 (13:13) by mackmay (URL) | [編集]
sachikoさん、こんばんは!
ステキなプレゼント、いろんな愛情が詰まっていてステキ!
やはり桜は青空に映えますね。

私はもう起きていられないので、おやすみなさい!
Posted at 2017.04.04 (23:10) by panipopo (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
今年は桜は被害を受けたものも多いですが、頑張って綺麗に咲いてくれるものもたくさんです♪

ピンクのプレゼントは本当に可愛くてうっとりでした♪
ピンクは春を感じる色ですね♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.04.05 (11:06) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪

嬉しい贈り物でした~。

白い桜と青い空、綺麗ですよね!
眠たい時にコメントをどうもありがとうございました~。
おやすみなさい♪

ハルママより
Posted at 2017.04.05 (11:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ