得体のしれない、、、。

今日の一枚っ♪

29-4 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月29日 水曜日

咳で悩んでいたハルですが、少しずつ良くなっているようです♪
ご心配を頂いてありがとうございました。
膝の痛みで悩んでいたかぁちゃんですが、古希坊やがもう咳が治りかけているというのに、アラフィフかぁちゃんはまだ治りが遅く、、、

古希坊やに負けてはいられません!
と、言うことで、、


29-1 (550x413)

ハルの好きな森の中のトレイルへ♪
それにしてもハルが真面目に歩いている横で、、


29-2 (550x414)

静止している写真なのに動いているようなクルミ、、、。
そう、この子はあっちに行ったり、こっちに行ったり、立ち止まったり、振り返ったり、、、。

あ、ハルちゃん、黄色いお花が綺麗だからそこに座ってくれる?


29-3 (550x413)

もちろん座ってくれます。
あ、ハルちゃん、こっち向いてくれる?


29-4 (550x413)

向いてくれます。
あ、このお写真、お仕事を頑張っている父ちゃんに送ってあげよう♪

と、送ってあげたら、、、


29-5 (550x483)

ハル IN 春だ!と喜んでいました♪

そして2人は、、、


29-6 (550x413)

至福の時♪


29-7 (550x413)

最近、甘えがひどくてかぁちゃんの椅子で寝ることが多いハルですが、今日は久しぶりにここで寝ています。
ハルがこうして、、、


29-8 (550x412)

寝ている姿が好き。
ちっこいなぁ、、といつも思うのです。

さて、っという間に午後になりました♪
そして午後もお散歩大臣健在だったので、、


29-9 (550x413)

歩いていますよ~。
花海棠が咲いていました!


29-10 (550x413)

可愛いな~。

こんな風にお写真を撮っている間も腰にものすごい牽引力を感じるのですが、それは、、


29-11 (550x413)

この娘、、、。
クルミが地味な野花をクンクン中。


そしてグルリと周っていたら、、


あ!!ハルちゃん!
あっちに行こうっ!
ほら、、




29-12 (413x550)

あそこに濃いピンクが見えるよ~。
何のお花だろうね~。


29-13 (550x418)

とても濃いピンクでした。


29-15 (550x413)

これも花海棠??


29-14 (550x414)

かぁちゃんはまた海老ぞり中。


29-16 (550x413)

可愛いね♪

そんな午後のお散歩だったのですが、だんだん暖かくなって来て、夜の最後のお散歩もみんなでしたくなる季節♪
父ちゃんが「かぁちゃん、あそこの桜が綺麗なんだよ!」と言うので、父ちゃんに誘われて、、、


29-17 (550x413)

夜桜♪

今日は比較的歩いたからか、、、、、


29-18 (550x413)

この子、疲れたみたい~。
得体のしれない動物と化しています。

これは、、、


29-20 (550x413)

犬?
うううん、違う。
何?
分からない。

さて、そんなクルミですが、先日みなさんにコンテストの投票をお願いしましたよね。
みなさん、温かい応援を本当にありがとうございました!
とっても惜しかったのですが、クルミは、、



17632060_10154113197476653_8039069582897205553_o (550x425)

敗退したのです~。
でも、みなさんの応援が本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました!

得体のしれない動物に代わってお礼を申し上げます。

さぁ、明日も頑張りましょう~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。綺麗なお花をたくさん見たハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

なんて美しい青空とお花たちなんでしょう!!!
この花海棠に毎年、めを奪われています☆
本当にきれいで、可愛いいお花~♡
ハル君も元気そうで何よりです^^
お散歩も楽しい季節、Sachikoさんの膝も早く良くなりますように☆

クルミちゃんの寝姿、ひょうきん!
ポチッとしたけれど、惜しかったね、クルミちゃん♡
そして2位に返り咲きもおめでとうございます!
Posted at 2017.04.06 (01:13) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ~。
アメリカの空の色は濃いですよね!
マレーシアはどうですか?

花海棠、panipopoさんがお好きなの分かります~。
こんな雰囲気のお菓子を作られているような気がします♪

ハルと私のことも心配してくださりありがとうございます♪
更新が遅れていますが、今は元気です!

クルミへの応援をありがとうございました!
とても嬉しかったです!

ハルママより
Posted at 2017.04.06 (03:29) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ