大忙し!!

今日の一枚っ♪

      3 (413x550)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

4月1日 土曜日

おにーちゃん、あのこ、、、



5 (550x413)

しんまいよ。

朝はのどかでしたね~。
そして午後は、、


     1 (413x550)

ハルはまたかぁちゃんの椅子の後ろを陣取っています。

クルミはハルのようにうるさい子では無いのですが、心の中で「なんでお兄ちゃんだけ あそこにのれるの?」と拗ねているのです。
いじらしいのです。

さて、午後。
父ちゃんが帰ってきて、、


     2 (413x550)

え?とうちゃん、なに?
そうよ、父ちゃんの言うようにハルちゃんはこれからお留守番(=妹番)なのよ。


     3 (413x550)

!!!!!!

本当に言葉を理解する子です。
そしてこの後、父ちゃんとかぁちゃんは大忙しでした~。
本当に分刻み状態です!

いろいろな場所へ行き、そして夜8時半、、、


4 (550x413)

この状態。
あぁ、、かぁちゃんの就寝時間なんだけどぉぉぉぉぉ、、。

そんなことを言っていられません!

こうして今日は夜までいろいろなことをこなしていた父ちゃんとかぁちゃんでした!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頑張っている我が家に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ