ハルのためにテッテケテー♪

今日の一枚っ♪

DSC05917 (550x413)


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月3日 月曜日

父ちゃんをお見送りした後、かぁちゃんはちょっとお家を出て、その後、、、


DSC05914 (550x413)

テッテケテー♪
テッテケテー♪


ハルを説得してこの道を歩いています。
でもハルのため。

ハルは昨年からシニアフードにしています。
他のフードをあげるとお腹が緩くなってしまうのです。
でもシニアフードはきっと味が素っ気ないのでしょうね。
仕方なく食べてる、、、というのを背中で物語りながら食べています。

あぁ、あの瞬食だったハルが、、、、

あまりに見ていて可哀想なのでウェットフードを少しだけトッピングしてあげることにしたのです。
チキンストックをかけてあげようと思ったら、市販のチキンストックにはオニオンが入っているのでやめたのです。
でも、みなさん良くかけていますが、、、、大丈夫なのかな?
本当は鶏むね肉でも茹でて乗せてあげれば良いのですが、面倒くさがりのかぁちゃん + ハルは犬臭いご飯が好きなのでそうすることにしたのです。


     DSC05915 (413x550)

春ですね~。


DSC05916 (550x413)

そうそう、水仙はワンコには良く無いそうなのよ。
だから、ハルちゃん、クンクンなしよ。



DSC05917 (550x413)

気持ちが良い午前のお散歩でした。

午前はこんな青空でしたが、午後は、、、


DSC05918 (550x413)

曇り空。
あぁ、頑張って咲いたんだ~。

分かるでしょうか。
半分くらいの蕾は枯れているのです。
3月の大雪の影響です。
でも残りの蕾は頑張って咲いていました。


DSC05919 (550x413)

鳥さん♪

毎日忙しい日々ですが、エイエイオー!!
頑張りましょう~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ご飯が美味しくなって嬉しかったハルに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ