笑って終わろう♪

更新が遅れているので本日は2つ目の更新です♪ ハルのためにテッテケテー♪の前の記事も宜しかったらご覧になってくださいね♪

今日の一枚っ♪

s20 (550x413)




お別れなお話 も、、、

s10 (550x413)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月4日 火曜日


DSC05920 (550x413)

辛いことがありました、、。

大抵のことは一日で消化し笑って書けるのですが、数日経ってもいまだにトラウマとなって復活出来ていません~。
情けないですが、仕方ありません、、。
でもそんな日に、きちんと最後には笑って終われるように、神様が用意してくれているものがありました♪


s1 (550x413)

一体この道を何度歩いたことでしょう~。
8年間、テッテケ歩いた道です♪

そうです、シェルターに向かっています!

今日はシェルターで、、、


     s13 (413x550)

うわぁ、すごい!

送別会を開いてくれることになっていたのです。
こんなに盛大だとは全く予期しておらず、、
タラリンタラリンと何気なく歩いてやってきたかぁちゃんです。


s10 (550x413)

ベスの焼いてくれたケーキ、、、
これが美味しいのです~。
そして、、


s14 (550x413)

仲間たち!
今日はスタッフも入れて12人くらい集まってくれました~。

そしていろいろなものを頂いて、、、


s17 (536x550)

こんな状態でお家に帰って来たかぁちゃんです♪
笑顔になれた。

さて、そんな午後の会から戻り、、、


DSC05958 (550x413)

二人のお散歩です♪


s18 (550x413)

おばちゃーん!
あーーーー!!ザンダー!!!!!

そうなんです♪
デイケアの有名犬、腕白なザンダーは同じ敷地内に住んでいるのです。
会えて嬉しいな~。


DSC05957 (550x413)

こうして少しずつ午前の嫌なことが薄らいで来て、、

夜は父ちゃんのお誘いのもとにみんなでお散歩♪

あーー!クルミちゃん!
ほら!!




DSC05966 (550x413)

クルミのまぶだち フィービーちゃん!

あぁ、、、


DSC05967 (550x413)

ふぃーびーの かほり、、、。

こんな風にクルミとフィービーが戯れている間、、、


DSC05972 (550x413)

ぽつねん。


DSC05973 (550x413)

ん??なんだ?


quincy1 (550x437)

うわぁ、クインシー!!!!

デイケアの腕白っこ、先ほど会ったザンダーと同じグループのクインシーです♪


quincy2 (550x364)

あたし犬じゃないから、、、。
あっちいって。


今日は2匹もの古いお友達に会えた♪
クインシーはかぁちゃんにくっついて来ようとしてましたよ~。
クインシーパパは半ば本気で、、
連れてく?
なんて言っていました。


DSC05968 (550x413)

さぁ、嫌なこともあったけれど嬉しいことも♪
人生、こうして帳尻が合うようになっているのです♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。みんなの愛が嬉しかったかぁちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
シェルターのボランティア、大変なこともあったと思いますが
ハルちゃんがつないでくれたご縁でステキなワンコや仲間の皆さんにお会いできて
とってもいい経験でしたよね(*^▽^*)

えーと、父ちゃんさんが独立されて
ママさんも事務かいろんな面でお手伝いされるのでしょうか?
大変だとは思いますが、自分のやりたいようにできることも
メリットですね。
応援しております(*^▽^*)
Posted at 2017.04.10 (22:31) by ことはは (URL) | [編集]
sachikoさん、大変お疲れ様でした。
8年間の頑張りと愛が、こんなにステキなお別れ会になったんでしょうね!お花がたくさんで、春らしいお別れ会だなと思いました。

ワンコちゃんたちのお散歩でも、知ったよそのワンコちゃんたちに会えるのもデイケアで働いていたおかげ(?)ですよね☆ 辛かったことも、きっと良い思い出になるのかなと思います^^

新しいことにもうすでに全力疾走しているんでしょうね~!その風が感じられます。ぜひぜひがんばって下さいね。でも、身体にストレスを溜め込みませんように。たまには、楽しいこともしてリラックスお願いします♡ 応援しています!!!
Posted at 2017.04.10 (23:43) by panipopo (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうですね、シェルターでのヴォランティアは大変でしたが、楽しく学べた場所でした!
全てハルのお蔭ですね。

ことははさん、さすがです!!
私は受付です~。
父ちゃんと2人のクリニックです♪
いろいろと本当に大変だった父ちゃんなので、少しでも良い環境の中で患者さんに貢献出来たらと思います~。
ということで、なかなか次が更新できず、今日も仕事に行って来ます♪

ハルママより
Posted at 2017.04.11 (20:44) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
そうなんです、みなさん本当に良くしてくださいました。良い方ばかりでした~。
ワンコにまみれている限り、私は笑顔になれました。
たくさん学んだ経験です♪

はい、昨日から父ちゃんと働いています!
なかなか更新出来ずにいますが、今日もこれから仕事に行って来ます!
慣れない仕事でクタクタですが、乗り越えます~。
いつも応援をありがとうございます!!

ハルママより
Posted at 2017.04.11 (20:46) by ハルママ (URL) | [編集]
sachikoさん、素晴らしい~!
哲さんにも、おめでとうございます☆と、どうぞお伝え下さい!!!^^♡ 
これに返事は要りません。
これからも2人3脚、頑張ってくださいね☆
Posted at 2017.04.12 (01:06) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

度々のコメントをどうもありがとうございます~。
二人三脚、転ばないように頑張りますね!

ハルママより


Posted at 2017.04.12 (18:58) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ