ゆっくりと~。 と お知らせ。 (ダイジェスト)

今日の一枚っ♪

      t8 (367x550)

その他のここ一週間の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
そうそう、もう一週間前の、、、


s20 (550x413)

ことになってしまいました。

えーー!まだこの時から一週間しか経っていないの~?

あまりにもいろいろなことがあり過ぎて、1カ月くらい経っていたように思います。

シェルターのお別れ会をして頂いて、お花をプレゼントして頂いたり、、


4-1 (550x456)

おかーちゃん、その方程式、まちがってるとおもうのよ。


4-2 (550x413)

SACHIKO = 美 ACCORDING TO GARY!
ゲアリー、ありがとう~。


G2 (500x333)

お料理好きワンコ好き をミックスしたプレゼント!
本当に嬉しかったです♪



4-5 (550x429)

すっかりヴァージニアも春めき、、、


4-6 (550x434)

お散歩が楽しい季節となったのですが、、


4-7 (550x431)

大事な日を目の前に控え、なんとかぁちゃんは10年ぶりくらいに熱を出し、、

休んでいる場合では無いのですー!と気持ちが焦り、、


4-8 (550x414)

かぁちゃんのパワーはこの春の空気を吸っても30%以下に落ちました、、。
そして大事な日の前日、、


t8 (367x550)

何とか形にしなくては~!
最後の最後まで準備です。
あ、もうみなさんご存知の方も多いと思うのですが、なんと!

父ちゃんは自分のクリニックを持つこととなり、そしてかぁちゃんは年増の受付嬢となることとなったのです♪
明日からOPENという前日、夜まで、、、、



DSC06014 (550x413)

こんな所に。
あ、子供達も一緒です。
見えるでしょうか~?

父ちゃんはぎりぎりまでもとのクリニックで働いていたので、準備の時間が限られていたのです。
そしてなんとか、、、


THE1ST (413x550)

当日の朝を迎えました。

と言ってもまだまだ整っておらず、最初の患者さんがその様子を見て、治療の後に家具を作ってくださったりと、、、
本当にみなさんに支えられてスタートを切ったのです。

かぁちゃんがまだいろいろ学ばなくてはならないことがある中で、父ちゃんすでに忙しくなってきました~!
こんなにすぐに患者さんが来てくださるとは思わず、昨日もどったんばったんです!
かぁちゃんは早速失敗をしましたが、優しい患者さんが許してくださいました~。

治療前と治療の後で患者さんの表情が変わるのが分かり、患者さんの喜ぶ姿を見て、かぁちゃんも嬉しくなりました。
父ちゃんをとても信頼してくださっているのが分かります。

さて、そんな風に夜まで忙しかったのですが、実は昨日は仕事に行く前に娘を病院に落としてきたのです。
なぜなら、、、

腫瘍摘出手術のため。

仕事の後、7時半くらいにピックアップに行ったのですが、近寄って来た犬をクルミとは気付かず、、、

あまりにも表情が違ったので違う犬だと思ったのです、、。
もうその顔、姿を見て、胸が締め付けられる思いでした。

ということで昨日はハルは1人でお留守番でした。
久しぶりだよね。

仕事の途中でドッグウォーカーさんから連絡が入り、


unnamed (1) (413x550)

今日はハルは歩かない。クルミがいなくて寂しそう。だから、、


unnamed (550x413)

一緒に座ってくつろいだ。
と。

月曜日が初日のドッグウォーカーだったのですが、クルミは苦労させたみたいです。
そんなクルミは、、、



KURUMI1 (550x413)

この状態、、、、。
まだ血が出ています。
10日間はエリカラをつけ、そして抜糸
今週末くらいに生体検査の結果が分かるようです、、、。
クルミちゃん、、、何事もないと良いけれど、、、。



KURUMI2 (550x413)

痛いよね。心も体も痛かったね。

こんな風に家族4人、みんながみんな、頑張っています!
でもみんな一緒に頑張っています!

これから更新が時々になると思います~。
どうぞご了承ください♪

それではまた会う日まで~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。家族4人に応援して頂けたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー!!ご無沙汰しております!
開業おめでとうございます!!!
素敵ですー!!
遠く離れた日本から、心から応援しております!

くるみちゃん、心配ですね…。
ションボリしたつらそうなお顔は心が締め付けられますね。
くるみちゃん、ガンバレ!


Posted at 2017.04.14 (21:54) by anko (URL) | [編集]
sachikoさん、哲さん、おめでとうございます☆
すでにお忙しいとは、さすが名医の哲さんのことだけあって、素晴らしいことです!

クルミちゃん、大変でしたね。
本当に痛そうです。かわいそうですが、良性のものであって、これから完全回復しますように♡

動いていますね。
そういう時期なんでしょうね。
これからのお二人の邁進をお祈りしております!
お体に気をつけて、頑張りすぎずにステキなお仕事ぶりをsachikoさんが発揮出来ますように☆
Posted at 2017.04.14 (22:59) by panipopo (URL) | [編集]
開業おめでとうございます!
とうちゃんさんの腕とかあちゃんさんのおもてなし精神は
アメリカでも絶対浸透すると思います(*^▽^*)
当面はお体を大事にやってくださいね(*^▽^*)

クルミちゃん、元気になりますように。
Posted at 2017.04.15 (09:22) by ことはは (URL) | [編集]
おめでとうございます!!
父ちゃんさん、ご開業おめでとうございます!

新しい一歩ってなかなか踏み出すのは勇気がいりますよね。嬉しいですね。ハルママさんも一緒に楽しい船出ですね!いつかバージニアに行って父ちゃんさんの施術を受けたいです(^^)

クルミちゃん、大事ではないこと祈ってます。
Posted at 2017.04.15 (12:24) by マル (URL) | [編集]
ankoさんへ。
ankoさん、

こんにちはぁ。ご無沙汰しております~。お元気でいらっしゃいましたか?

お祝いのお言葉をありがとうございます!
父ちゃん、頑張りました~~。
応援をありがとうございます!

クルミへの心配もありがとうございます。
全身麻酔のためもあり、クルミはいつものクルミではありませんでしたが、今は元気です!
生体検査の結果も良いとよいのですが。

コメントをありがとうございました!
どうぞ良い週末をお迎えくださいね!

ハルママより
Posted at 2017.04.15 (19:15) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
改めてお祝のお言葉をありがとうございます~。

昨日は本当に忙しく、最後には哲は喉が枯れていました~。
こんなに最初からたくさんの患者さんが来て下さるとは予想もしていなかったので嬉しい悲鳴です!

クルミは可哀想でした、、。
大嫌いな病院で一日過ごし、痛い思いをし、、、、
生体検査の結果はまだ分からないのですが、クルミは元気です。
元気過ぎています、、。

いろいろな出来事にはタイミングというものがあるんですね。
不思議です。
私はハチャメチャですが、頑張っています~。哲の足を引っ張らないようにしなくちゃ♪

応援をありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2017.04.15 (19:17) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

お祝いのお言葉をありがとうございます!!
父ちゃんはきちんと患者さんのお話を聞いてあげられるので、きっと患者さんが来てくださるのだと思います。(もちろん腕も良いと思いますが~)
忙しい毎日ですが、頑張っています!

クルミの生体検査の結果はまだ分からないのですが、本犬はエリカラを付けたまま、元気いっぱいです、、。
いつもと同じように行動するので、物が破壊されそうです、、、。

ことははさん、どうぞ良い週末を~。
BIGちゃんにBIG ハグを♪

ハルママより
Posted at 2017.04.15 (19:19) by ハルママ (URL) | [編集]
マルさんへ。
マルさん、

こんにちはぁ。
父ちゃんへのお祝いのお言葉をありがとうございます!

そうですね、最初の一歩は勇気がいりますよね。
でも、踏み出して本当に良かったです。

マルさん、是非是非いらしてくださいね~。お待ち申し上げております♪

クルミへのご心配もありがとうございます。
まだ検査の結果は分からないのですが、本犬はいまのところ元気いっぱいです!
ハルがエリカラを付けたクルミを怖がっています~。

ココちゃんはグレープフルーツを食べるんですね!
我が子たちは食べるかなぁ、、、。
少なくともクルミは酸っぱいものが苦手なのできっと無理です~。

どうぞ良いイースターウィークエンドをお過ごしください。
コメントをありがとうございました~。

ハルママより

Posted at 2017.04.15 (19:22) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ