ハルとの時間。

今日の一枚っ♪

4-23 (550x413)


その他の数日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
あぁ、もうこれは、、、







4-10 (550x425)

一週間以上前のことなのねぇ。
というより、まだ一週間前のことなのねぇ~、、。

あまりにもたくさんのことがあり、もう数か月前のように感じます。
まだかぁちゃんが専業主婦でハルとクルミとルンルンらんらん歩いていた時のこと~。


4-11 (550x413)

とっても気持ちが良い日で、神様がこれから頑張りなさい!と用意してくれていたような日でした。
かぁちゃん、、、


4-12 (550x420)

なんのこと?

そうそう、この坊や、、、、
この子が問題なのです、、、。

ハルとかぁちゃんの付き合いは長く、そしていつでも一緒でした。
ハルを家族にした時、かぁちゃんは体調が良くなかったこともあり、それにグリーンカードも持っていなかったので仕事は出来ませんでした。
かぁちゃんの仕事は、、
ハルと父ちゃんのお世話!

と言うことで、24時間ハルと一緒だったのです。

あ!!ハルちゃん!
毎年綺麗に咲いて楽しませてくれる木蓮の大きな木が、、、




4-14 (550x413)

今年はこんなだよ~。

3月の雪で駄目になってしまった木蓮さん。
可哀想に。
来年、また頑張ろうね!


4-15 (550x413)

ハナミズキももう少しかなぁ~。


4-17 (550x412)

そうそう、ハルの話に戻ると、そんな訳でいくらかぁちゃんがベイカリーやドッグデイケアで働いていたとはいえ、それはフルタイムでは無く、今回父ちゃんと一緒に働くのがかぁちゃんにとってはアメリアで初めての「フルタイム」なんです。
ハルは「かぁちゃんはいつもいるもの」と思っていたのでしょうね。
今までは父ちゃんがいる時はいつもで「父ちゃんっ子」だったのに、かぁちゃんが働くようになったら、かぁちゃんのストーカーと化したのです、、、。


4-18 (550x413)

うわぁ、ハルちゃん、見て見てこのお花!
面白いね~。
なんだかリースみたい♪

だって、、、


4-19 (550x413)

ほら、茎がこんなに短くて。

こんな風にかぁちゃんはいつでもハルとお話していました。

ハルは皆さんもご存知のようにワンワンは言いますが、本当に良い子です。
今まで悪戯らしい悪戯はしたことがありません。
入っては行けない場所には入って来ません。
でも、そんなハルに異変が。


4-20 (550x413)

そろりとそろりと忍び足で躊躇しながらも禁断のキッチンに侵入、、、。

ハルにとってそれはとても勇気のいることなのです。
それほどまでに、かぁちゃんの側にいたいのです、、。
かぁちゃんが「ハルちゃん、何してるの!駄目でしょ!」と言っても、それでも入って来ます。
そんなにまで、、、


4-21 (550x413)

かーちゃーん、おさんぽ、たのちいね~。
うん、楽しいね~。


4-22 (550x433)

ハルちゃん、今週はこんな風に歩けなかったね。
そしてこれからもなかなか歩けないね。


家にいる時はハルはベッドで寝ることはほとんどなくなり、いつでもかぁちゃんの椅子の後ろに入り込んで挟まれるように寝ています。
立ち上がると付いて来ます。
ハルちゃん、、、頑張ってよ、、。


4-23 (550x413)

みーんな頑張っています。


4-24 (550x413)

毎年楽しみにしているお家の花壇。
ね、クルミちゃん♪


4-25 (550x413)

そうそう、この娘も、この子なりに頑張っていると思います。


4-26 (550x413)

可愛い~。

そのクルミですが、前回の記事では病院に行ったところで終わりましたね。


4-27 (550x413)

クルミちゃん、大丈夫だったのかなぁ。


4-29 (550x413)

大丈夫そうに見えますよね。


4-30 (550x413)

まだこれは手術前の写真っですが、クルミの生体検査の結果が出たようです。


4-31 (550x413)

クルミは強い子。
どんなことがあっても大丈夫!


今日はこの辺で。
毎日父ちゃんと頑張って働いているので、ねむい~~~。

それではまた会う日まで~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルとの時間が恋しいかぁちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、みんな頑張ってますね!
今が一番頑張り時なんですよね☆
ハル君も、クルミちゃんも、みんな健気で頑張っていて♡
どうか、哲さん始め、皆さんがお元気で過ごされますように。
Posted at 2017.04.19 (00:13) by panipopo (URL) | [編集]
こんにちは!
クリニックの滑り出しは順調なようで良かったです!
私だって父ちゃんさんなら安心してお任せしたいと思います(*^▽^*)
イヌもヒトも環境の変化は大変ですが
きっとわかってくれると思います。
そしてゆっくりゆっくり適応していくと思います。
BIGくんも回復中です。ママさんに聞いていただいて
かなりココロが軽くなりました(*^▽^*)
ありがとうございます!応援しております(*^▽^*)
Posted at 2017.04.19 (09:16) by ことはは (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
はい、みんな頑張っています~。
ハルとクルミも今の生活に少しずつでも慣れてくれたらと思います。
哲は活き活きと仕事をしています♪
いつも応援をありがとうございます!!

ハルママより
Posted at 2017.04.20 (19:51) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪
本当に期待以上に順調で患者さんに感謝&父ちゃんに感謝&尊敬です。
ハルとクルミも少しずつでも慣れてくれたらな、、と思います。
やはり私もハルとずっと一緒だったので、ふとするとハルのことを健気に可哀想に思ってしまうのです~。

BIGくんもことははさんも頑張っていますね!!
BIGくんがことははさんに寄り添う様子、胸がキュンとします。
そしてゆっくりゆっくり適応していくと思います。

いつも応援をありがとうございます!
私もことははさんとBIGくんの様子を遠くから応援しています~。

ハルママより
Posted at 2017.04.20 (19:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ