武器 (クルミの結果)

今日の一枚っ♪

cl8 (550x413)



その他の出来事の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
かぁちゃんのヴォランティア通勤バッグ8年間、、、



4-28 (550x413)

このバッグでした。

8年前、ハルは定期的なお留守番が初めてだったので「ハルと一緒に」とこのバッグで行くことにしたのです。
綺麗にお洗濯してアイロンをかけてしまっておこう。
ハルちゃんもお疲れ様♪


ところでね、お疲れ様のハルちゃん、今日もね、、



cl5 (550x413)

お留守番なのよ~。
それにあの子の番もお願いね♪この、、



cl4 (550x413)

怪獣の。

ハルがエリカラを付けていた時は、何だか可哀想、、と思ったのですが、この娘!
まーーーーったく気にしておらずむしろ!



cl3 (550x413)

外に行けばそれで土を掘り、そして家の中ではブルドーザーとして活用し楽しんでいるのです!
かぁちゃんが、、



sachiko1 (550x386)

ここで、年増の受付嬢と化している間、あの娘は何をしているかと言うと、、

はい、昨日はお水のボウルは倒されており、プリンターが台からずれ落ちていて、しかもサンルームのテーブルまで位置が変わっていました、、、。
一体あの子は何をしているのでしょう、、、。

今日は、、




cl2 (550x413)

良い子にしているかな、、、、
ハルちゃん、大丈夫かな、、

とふと思いながらお仕事をしています。

りーんりーん、、


cl6 (550x413)

もしもし、父ちゃんとかぁちゃんのクリニックです!

電話は本当に苦手で、今も鳴る度に体が5センチくらい飛び上がって覚悟します。
早く慣れなくちゃ~~~。

そうそう、お友達を始め、患者さんが、、


clinic1 (550x413)

綺麗なお花や差し入れを届けてくださっています。
有難いですね。
いらっしゃる患者さんもこれらのお花に癒されているみたい♪

そうそう、かぁちゃんのママが陶芸で作ってくれたハルの横にあるのは、、



clinic2 (550x510)

差し入れで頂いたチョコレート♪
可愛くて食べられない~。

先日はかぁちゃんの、、、


KARIN1 (550x381)

心友からもプレゼントが♪
父ちゃんの身体を思ってしじみ汁、そして髪の毛を振り乱してお仕事をしているかぁちゃんにもってこいの、、


KARIN4 (550x367)

ラブリークリップ!
かぁちゃんの好みを熟知したセレクション~~~~。
すぐに使いました~。



KARIN3 (550x367)

一緒に送って来てくれたこの可愛いカードは、、、


KARIN6 (550x413)

職場のデスクに♪
いつも見守っていてくれます。

さて、フルタイムでお仕事をし、お家に到着するのは早ければ7時半前くらいです。
家に着くや否やそのまま玄関で二人を連れ出し、、、



cl8 (550x413)

お散歩です♪


cl7 (550x413)

ほっとするひと時~。

以前はこういう場合はかぁちゃんは食事を作るのに取り掛かり、そして父ちゃんだけがお散歩だったのですが、この時間が愛おしく、多少お食事の時間が遅れても、4人で歩く様にしています。


cl9 (550x413)

クルミの踏ん張る姿さえも愛くるしく見える今日この頃、、、、。

あ!!!大切なことを言い忘れました!
実はそのクルミですが、、、

生体検査の結果、あった腫瘍はだったと分かったのです。
「癌」という言葉を聞いただけで、かぁちゃんは泣いてしまったのですが、先生は大きなエリアを切除したので大丈夫だろう、、と言っています。
今は癌細胞を抑えるお薬を飲んでいます。
クルミは強い子なのできっと大丈夫!
そう、信じるようにしています。それに、なるようにしかならないので、心配しないようにしています。

来週はクルミの抜糸の予定ですが、暴れる+舐める(体が長いのでエリカラを付けていても足に届いてしまうのです~)でまだ時々出血中。
無事に抜糸出来るかなぁ。
その時に、もう一度、先生にお話を聞いてきます!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。破壊プリンセスのクルミに一票お願い致しますtっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
クリニックは明るくて受付嬢もステキで
行くのが楽しくなりますよね(*^▽^*)
私なんて本当に病院に行くだけで
コミュニケーションがストレスですから(^^;)

クルミちゃん、そうだったんですか。
信じて笑顔で!
ことちゃんのことで ずいぶんと考えさせられました。
笑顔といっぱい触れてあげるのが
一番の治療ですよね(*^▽^*)
Posted at 2017.04.22 (13:56) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
クリニックはすっきりしていて気に入っています!
受付嬢はすっきりしていませんが、致し方ありません、、。
でも、気持ちを込めて精一杯患者さんに接しています♪
ことははさんにもいらして頂きたいです~~。


クルミのことはショックだったのですが、でももし何かあってもクルミは犬生を全うし、そして私達も本当に本当に充分に癒されているので後悔はありません~。
そこがハルと違うところです。
でも、クルミはへこたれない子なのできっと今回も大丈夫!!と信じています!

相変わらず悪戯は絶えません、、、。

コメントをどうもありがとうございました。
どうぞ良い週末を~!

ハルママより
Posted at 2017.04.22 (20:16) by ハルママ (URL) | [編集]
昨日、この記事を読んでショックを受けました。クルミちゃんが!?

で、今日もう1度読み直して再びショックでした。獣医さんの言葉を信じている私です。お薬も効いて、完全回復しますように💕

心からお祈りしています。
Posted at 2017.04.25 (15:19) by Panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
何度も読み返してくださってありがとうございます~。
クルミの肉体能力、免疫力、強さを信じています~。
ありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.04.25 (19:39) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ