やっとお祝いですよぉ~。

今日の一枚っ♪

1 (550x413)


その他の数日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
っと いう間の1週間でした。
患者さんやお友達から頂いた、、


3 (550x413)

お花たち。


     4 (413x550)

嬉しいですね。
カウンターに座っていても気分が良いです♪
うん、良い眺め~。
ハルとクルミとお散歩していた時はお花や木々を毎日楽しんでいましたが、今はここでお花を楽しめます。
そしてカウンター越しにこんな景色も楽しんでいます♪

あ、、、


5 (550x413)

父ちゃん、決まってる!

そんな父ちゃんを見ながら、そうそうあの患者さんに2週間後にあれを伝えないと、、、
とスケジュールに念のために書き込もうとしていますが、、

んもうぅぅぅぅ、、、
あの娘のせいで、、、、




6 (550x413)

しかも、かぁちゃん、APRILとMAY、間違えているし、、。
さて、怒涛のような一週間でしたが、やーーーっと週末を迎えることが出来ました!
解放感~!

とにかくハルとクルミと歩きたい!!!!!

と、いうことで、いつもの道をみんなでテッテケした土曜日です。(1週間前の)
あぁ、、、、この時間をどんなに、、、



1 (550x413)

恋しく思っていたか、、、。
ハルちゃん、疲れたお顔しているね。

そして娘は、、


2 (550x428)

エリザベス。
クルミの術後の傷は時々まだ血が出ることがありますが、今のところ大丈夫そう。
ところでね、ハルとクルミと一緒にお散歩が出来るこの土曜日をとても楽しみにしていたのだけど、楽しみにしていたのはそれだけでなないのよ。
ハルちゃん、クルミちゃん、、、
ごめんね、、、





たち14 (500x375)

ひゃっほぉ~い!!


たち11 (500x375)

ひゃっほぉ~い!!!

本当はこの素敵な場所には1週間前に来る予定だったのです。
父ちゃんが10年務めたクリニックの卒業 + 新しいスタートを記念してご馳走を♪と思ったのですが、かぁちゃんの風邪 + スタート直前のクリニックの準備のために一週間延期となったのです。


TAKASAN (500x375)

勝手に一緒に歩んで来ていると思っているたかさんと♪(←クリック


     たち18 (385x550)

美味しい土曜日の夜でした♪

そして日曜日。

かぁちゃんはたまりにたまっている家事(分刻み活動でした、、) + 子供達のお世話(ハルと週末には一緒にいてあげると約束してしまったのです)、そして父ちゃんは午前はIKEAに返品家具調達、そして午後はそのままクリニックに行き家具作り。
でも、強力な助っ人がまた午後に来てくれることになっています!
クリニック第一号の患者さん!
初日にいらした時も家具作りをそのまま手伝ってくれたのですが、今日もお仕事があるのにその後に来てくださるというのです~~、、、。(ちなみに可愛い女性♪)
泣けます、、、。

そして夕方のこと。


SHOES (550x413)

おNEWのサンダル♪

これはおNEWですが、15年前のものなのです。
と言うのも、、

15年前、まだテキサスで超節約生活をしていた時に、かぁちゃんがお気に入りのDANSKOという靴のブランドのセールがあり、
悩んで悩んで悩んで買った靴がありました。(3年間のテキサス生活ではほとんど物は買っていないので、まさに清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったのです!)
お気に入りだったので、大事に履いていました。
冬仕様だったこともありおそらく30回くらいしか履いていないと思うのですが、昨秋、そろそろ履こうかしら♪と出し、履いていたら、かかとがポロポロと崩壊したのです~。
一体誰が黒いゴミを散らかしているのかと思ったら、かぁちゃんでした、、。
劣化してしまったのでしょうね。

かぁちゃんは「えーー!大切に履いていたのにぃ~!」とショックで、、。
すると父ちゃんがその会社に写真と詳細をメールしたのです。
すると、、

今はその商品はもう作っていませんが、他のシリーズでお好きなものを選んでください。とのお返事!!!!

すごいですね。。
ルクルーゼも10年使って新品となりましたが、この靴も♪
嬉しい~。

さて、そんなサンダルを履いてどこに向かっているのかというと、、



KOREAN (500x375)

焼肉♪

肉体労働をした父ちゃんと、お友達、そしてもう一人のお友達と焼肉ナイト♪を開催しました!

ハルちゃん、クルミちゃん、焼肉の香り持って帰ってあげるから、お利口にしていてね、、。

あぁん、あたし、にくたいろうどう、したいのに~。
力があまってあまって。

あ!!!そうだ!!


こうしてクルミの大運動会は開催されるのでありました、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。久しぶりにヴィレッジまで歩いて嬉しかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

頑張ってますね!Sachikoさんの文章を読んでいて、気持ちが良かったです!サンダルもステキ。それをきちんと交換してくれた会社も素晴らしいなと思います☆

ハル君も頑張って、ガマンしていい子だったんですね^^
クルミちゃんも元気そうで何よりです♡

これからも春爛漫なSachikoさん一家でありますように!
Posted at 2017.04.25 (23:10) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
ダンスコ、とっても嬉しかったです。そういうところはアメリカは本当に寛大ですよね!

ハルもクルミも大変ながら頑張ってくれています。
いろいろと問題はありますが♪

まだまだバタバタな毎日ですが、頑張りますね~。
応援をありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.04.26 (20:03) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ