問屋。

今日の一枚っ♪

r20 (550x413)


その他の数日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
本当に毎日 っ という間に過ぎて行きます。
いくら時間があっても足りない~~。。。

時間があればお家のことももっとしたいのですが、それよりもしたいこと!



r18 (550x412)

あぁ、、、久しぶりのお茶タイム~。
一秒一秒感謝し楽しみました。
ハルとクルミも嬉しそうだった♪

さて、これは日曜日の出来事だったのですが、お昼を食べた後、父ちゃんは山へ芝刈りに、、、
はい、まだ未完成の家具がクリニックにたくさん残っているので、父ちゃんは職場へ向かったのです。
かぁちゃんも一緒に行っても良いのですが、あまり役に立たない + 子供達のことがあるので作業時間が短くなる + たまった家事 =行く意味があまりない
ということになり、お家で子供達とお留守番。
あぁ、、そんな時間も嬉しいですが、これまた忙しいのです~!

父ちゃんが頑張っているから、かぁちゃんも体に鞭打ってお家で休む間もなく働きますよ!
まずは、、




r19 (550x413)

お風呂。
久しぶりに入れました、、、、。
ごめんね、、。


r20 (550x413)

ハルも嬉しそうだった。

そして家事をしたり、これからのご飯の下準備をしたりバタバタし、、、


t17 (550x413)

お散歩です。
あぁ、この後ろ姿、久しぶり~。

もうすっかり景色は、、、


r21 (550x413)

春。

ねぇ、ハルちゃん、今日もなんだかんだ忙しいし、ここをグルリと周ったら帰ろうね。


r24 (550x413)

そうは問屋が卸しませんでした、、、。

でも、その問屋のお蔭で、、、


r22 (550x413)

どんな色のお花が咲くんだろう~、、
と久しぶりにお花を楽しんだり、、、
あら、いつの間にこんなものが、、


r23 (550x413)

いつも通るお家の前にミニ図書館♪
勝手に入れて、勝手に返すシステムです。
いいですね~。

そして、もう戻ろうとしたら、、、



r25 (550x413)

そうは問屋が卸しません、、。
この子、一体、、、、。
放って置けば永遠に歩くでしょう。

でも、別の問屋が、

そうは問屋がおろさないわよ!

と、言うので、、


r13 (550x414)

かえってきたよ。
あら、ハルちゃん、何を被っているの?


r12 (550x367)

おめでとう帽子だよ。

そうなんです、、、、。
かぁちゃんの大切なお友達から「おめでとう」プレゼントが届いたのです。


r1 (550x367)

カードと「かしまし」説明書付き♪
そうですよぉ、いつも楽しく可愛いプレゼントを送って「かしましく」説明してくれる可愛いRIKAちゃんからなのです♪


r2 (550x367)

おやつに~と昆布。


r4 (550x367)

うわぁ、可愛いのり!
もったいなくて頂けない、、、。



r6 (550x367)

うわぁ、懐かしい!!!
これ、大好きでした~!

15年前、チリに行く前にDCに住んでいた時、かぁちゃんのママが良くこのきしめんを送って来てくれていました。
シンプルなお出汁で美味しいんですよね~。
本当に久しぶりで、大好きだったことも忘れていましたよ~。



r7 (550x367)

パッケージが変わってる!
楽しみに頂きます♪


r9 (550x367)

なになに、この可愛い箱!
かぁちゃん好みのラブリーな箱!!!!!


紐をほどくと中からは、、、



r10 (550x367)

お茶。
しかも日本茶!
なんてお洒落~~~~。

箱は何か大切なものを入れるのに使いましょう♪
RIKAちゃん、ありがとね~。

そしてそしてそして びっくり大仰天 だったのが、、

り、り、RIKAちゃん、植物送って来てくれたの??
海外に??




r11 (550x367)

可愛い観葉植物~。

これは触った感じも本物のようなのですが、実は本物ではないのです!
言われ無ければ気付きません!
可愛いかしまし娘ちゃんによるとこれはCT触媒グリーンと言われるものらしいのです。
CT触媒グリーンとは、、、

生体必須なミネラルに含まれる元素から厳選したミネラル複合体のことで、安全性が高く人やペットに無害です。
とのこと。
光エネルギーを全く必要とせず、室温や大気温で電子移動を行い、「酸化と還元」という自然に優しい化学反応により悪臭成分や細菌を分解します。

とのこと!!!!

うわぁ、なんてすごい!!

ちなみにこの「セダム」は「落ちつき」「静寂」という花言葉らしいです。
クリニックに、、というより、、、かぁちゃんにもってこい!!
落ち着かなくちゃ、、
落ち着かなくちゃ、、、、
という日々を過ごしております、、。

クリニックに置いてね♡をメッセージをくれているのですが、このセダムもそうですが、その手前の光り輝くもの!!




r3 (550x367)

じゃじゃーん!

父ちゃんのクリニックの名前、メッセージ入りトレー!!

どどどどどうして、こんなものを作れるの~?

もう本当にびっくりしてしまいました。
しかも「ありがとうございました。どうぞ良い一日を!」なんて言葉も入って、RIKAちゃんがクリニックのスタッフみたい~。
もう嬉しいのと可笑しいのと有難いのとが入り混ざった興奮でした!
父ちゃんをすぐに呼び寄せて見せたら、笑いながら「すごいーーー!!」と感動していましたよ。

RIKAちゃん、ありがとね~。
さっそく、、、



fb2 (550x366)

こちらへ♪

そうそう、RIKAちゃんが入れてくれたカードは裏が、、


r14 (550x367)

こんな風になっているのです。
どうやら折って何かを作れるみたい。
不器用、大雑把なかぁちゃんはこういうの苦手なのですが、、


r15 (550x367)

頑張ってみました!

こうしてお友達から励ましてもらって、また頑張れます!
さぁ、ハルちゃんも、、、



r28 (550x413)

充電してね。

週末、かぁちゃんがお家にいたら、どこに行くにも、眠たい目をこすって、、、



r27 (550x413)

付いて来たこの息子。
侵入禁止のキッチンに入り、立ちながら寝ていました、、、。
ハルちゃん、、、、

みなさん、応援をどうもありがとうございます!
みんな、頑張っていますよ~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援頂けたら嬉しいです!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お休みは貴重ですね!
毎日、お二人で素晴らしいお仕事をされているので、ワンコちゃんたちとの時間も神様からのご褒美ですね!
ハル君もほんとにうれしそう!!!♡
そして、RIKAさんからの心のこもったプレゼントの数々、ほっこりとして眺めました。特にあのピュータートレイはステキで、どんぴしゃりのプレゼントですねぇ…
彼女の♡に繋がったプレゼントに私まで、とっても嬉しくなりました☆
Posted at 2017.04.29 (07:05) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
本当に今はお休みの貴重さを感じます~。
rikaちゃんからのプレゼントはびっくりでした~。
クリニックの名前も告げたばかりなのに、どうしてあんな素敵なものをささっと作れるのか謎です~。

panipopoさん、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
いつも応援をありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.04.29 (20:41) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ