360円。

今日の一枚っ♪

BRU11 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

えっとえっと、ここはぁ、どこかしらぁ。。。。
くるまにのって、、どこに、、




BRU9 (550x413)

いくのかしらぁ、、。

本当に本当に久しぶりに、、、



BRU10 (550x413)

お外ブランチ!

もうこれは一週間前のこととなります。
一週間あっという間で、1日24時間あっても足りない感じですが、でもそれ以上あっても休むことが出来ないのでいりません。
今日も忙しくなる気配の日曜日ですが、お天気も良いし、頑張ったご褒美にとお昼に、、


BRUNCH2 (413x550)

ブランチすることとしたのです♪
一息いれましょう~。


BRU11 (550x413)

ノンアルコールのブル=ベリーモヒートが美味しい、、。
久しぶりにハルとクルミとのブランチ、、



BRUNCH3 (550x550)

楽しいのは分かりますが、こんな顔するから皺が増えるのです。
そうそう、皺と言えば、皺の一番の天敵は笑うことでは無くて紫外線なんですってね!
いずれにしてもアウトです、、、。

以前も来たことのあるタパス形式のレストランで、、


BRU2 (550x413)

こんなものを♪


BRU1 (550x413)

美味しそう♪
1人25ドルでタパス食べ放題というコースもあるのです。
3皿もオーダーすれば元が取れるので若い頃であれば間違いなくそれを選んでいましたが、今は歳を取り、食べる量も減り、、、
食べ放題は諦めました。



BRU5 (550x413)

蟹の入ったエッグズベネディクトはパンがイングリッシュマフィンではなくグリッツ♪
これがまたまたこってりで、小さなサイズでしたが、十分です。

もしもし、かぁちゃん、、


BRUNCH4 (550x413)

ぼくちんには?
あ、そうでした♪
ちゃんと持って来ていますよ~。

お店から頂いたおやつは大きい上にあっという間に食べてしまうビスケットなのでハルとクルミには以前送ってもらった馬のアキレスを♪

クルミは手が短いからか、、


BRU7 (550x391)

いつもこうして座って、葉巻を咥えるかのようにくっちゃくっちゃ食べるのです。
ハルはきちんと伏せをして、両手でおやつを押させて食べます。

クルミちゃん、、、女の子じゃないみたいね。。。。

さぁてと〆の、、、


BRU8 (550x413)

アップルダッチベイビー♪
軽い!!

この後、お家に帰り、充電が終わったからと家の家事にあけくれていたのですが、、、、

途中で泣けて来てしまいました、。
こなしてもこなしても終わらず、、、
くたびれてくたびれて涙がポロリ、、、

まだ体が慣れていないのでしょうね。
ハルとクルミと過ごしていた日々が懐かしいです。
頑張らなくちゃ!!

父ちゃんはこの夕方、健康関係の方の集まりがありお出かけでした。
久しぶりぃの1人ご飯でした。

ところで、そのハルとクルミは以前もお伝えしたようにドッグウォーカーさんに御願いしています。
日本ではドッグウォーカーシステムというのはあるのでしょうか?
アメリカは多いのです。

鍵を渡して勝手に入って来てもらうのですが、家に入る時は靴を抜いでもらうように、そしてハルとクルミの足もきちんと拭いてくれるように御願いしています♪
そして気になるお値段ですが、お散歩と言っても「テッテケお散歩」では無く、全ての工程で25分くらいなので父ちゃんとかぁちゃんに言う「クイック」お散歩程度です。
それなのに、22ドル!!!
でもね、これは一匹のお値段で二匹目は+3ドル。

と言うことでクルミちゃんは3ドル(360円)!!!

なんでよ、、なんであたしが、、



23 (550x413)

360円なのよーーー、、、。
あのね、クルミちゃん、知っているのよ。

それはドッグウォーカーさんからのある日のレポート。
「今日、クルミは何度か腰を下ろしたけれど、おしっこしていないと、、、思うんです、、、、。」

そう、クルミは本当に優柔不断でおしっこさせるのにも本当に時間がかかるのです。
あぁ、、ここじゃないしぃぃぃぃ、、、あぁ、、ここでもないしぃぃぃぃ、、あぁ、、あたし、したいのにぃぃぃぃ、、
と言っているのが目に見えます。
だから、きっとこの時もおしっこをしなかったと思うのです。

おしっこさせてあげるために払っている360円、返しなさい!!!


10 (550x412)

それにしてもこの子、良く12時間もおしっこ我慢出来たわね、、、、、



10 (413x550)
(これは以前の写真です)
そして出かける時はクルミが悪戯しないように入念にチェックしていくのですが、毎回2つ同じことをするクルミ
1.かぁちゃんのレシピ入れケースを引きずって出す。
2.CDをばらまく。


それくらいなら可愛いのですが、、、



kurumi (550x424)

ひゃぁ、くじらちゃん、、、よくぞ御無事でいてくれました、、、。

かぁちゃんのお気に入りの可愛いくじらちゃん花瓶、、、
落ちる寸前で微妙なバランスを保っていました、、。

こんな日々です♪
早く自分に余裕が出来るようになりたいな~。
あ、お仕事は楽しんでいますよぉ。
毎回、患者さんと会うのも楽しみです♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お忙しい中充実された生活のようで羨ましいです。
ハルちゃんもクルミちゃんも少しずつ新しい生活に慣れていくのでしょうねlでも悪戯はいつでも変わらないのがクルミちゃんらしいですね。。
会いたいなー!!♥
Posted at 2017.05.09 (13:13) by mackmay (URL) | [編集]
こんばんは!
日本にもドッグウォーカーさんいると思います。
収入があってお世話に時間が取れない人が利用してるのかなぁ?
でもそもそも鍵を渡して家に入ってもらう文化がないですよね(^^;)
私がお近くならやってみたいなぁ(^^ゞ
たぶん ハルちゃんがストレスで寝込んでしまうかもです(^^;)
Posted at 2017.05.09 (20:33) by ことはは (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
本当に毎日バタバタです~。。
mackmayさんの方がうーーんと充実されている毎日だと思いますよ~。
日々、癒され満たされますよね!
クルミに会ってやってください~。送りましょうか?
今、送ったら大変なことになりそうですね~。

お忙しい中、コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.05.10 (00:22) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
日本にもドッグウォーカーシステムはあるんですね!
お高いサービスですが、致し方ありません~、、、
ことははさんがしてくださるなら安心です!
あ、でも、きっとクルミに引きずられてしまうかも、、。

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.05.10 (00:24) by ハルママ (URL) | [編集]
sachikoさんさん、良いお顔でとっても幸せそう!
充実した生活ぶりが見て取れます☆
家事が完璧に出来なくても、いいんじゃないでしょうか。
働いているので、片目をつぶってやってください~❤
クルミちゃんのいたずらも、ラブレターのような感覚ですね。愛のことば!?^m^

早く、身体が慣れますように!
きっと、余裕で笑いながら家事が出来る日が来ると思います♡
Posted at 2017.05.10 (23:07) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
時々息抜きは必要ですね♪
家事は全く完璧にしていないのですが、気になってしまって、、
クルミの悪戯は相変わらずです♪

余裕を持って笑いながら家事がこなせる日が来るのか本当に不安です、、。
このままではずっと行けないと感じている日々です~。

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.05.11 (20:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ