ははは ははのひ。

今日の一枚っ♪

T3 (550x367)

母の日のお話は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
母の日、みなさんはどのように過ごされましたか?
お母様にお礼を言えたでしょうか。
そして、可愛いお子さまたちに「ありがとう」と言ってもらえたでしょうか~。

「母」って本当にすごいですね。
世の中すべてのお母様にありがとう、、、という気持ちです。

さて我が家ですが、我が家にも一応「かぁちゃん」という母がおりまして、母の日はここ数年、毎年かぁちゃんの大好きな、、、



T4 (550x413)

フィラデルフィアに行くのが恒例となっていました。
あぁ、、フィラデルフィア~、、、

今年はもちろん、ここヴァージニアで過ごします♪

でもね、母の日前の土曜日のこと、夜父ちゃんに、、

明日は寝ててね。
起きて来ないでね。

と言われていたのです。
そんなこと言われると余計に「寝てなくちゃ!」と緊張して目が覚めてしまいそう、、、、

もちろん目覚ましをかけない朝ですが、自然に5時過ぎに目が何となく覚めました。
すると、抜き足差し足でベッドから出て、なるべく音を立てないように着替えている父ちゃんの気配を感じました。

あぁ、、疲れているから寝ていてくれていいのに、、
と思いながら、努力して目をつぶっていましたよ。

そして、1時間後くらいでしょうか。
どこかに行った父ちゃんが帰って来ました。

そろそろ起きても良いかな、、と思いながらベッドから出て「おはよう~」と言いながらリビングに行くと、、




T1 (550x367)

どどどどどどどど ドーナッツがどーん!!!!

父ちゃんなりに朝食の準備を頑張ってくれたみたい。
目玉焼きでも嬉しいのに、この方が大変だと思うのに、、。
でもドーナッツ、特にボストンクリームに目がないかぁちゃんなので嬉しい、、。

どうやら早すぎて、まだドーナツができておらず、昨日の残りだったみたいです。
大きなドーナッツが12個で3.99ドル!!破格っ!
それとエッグマックマフィンの白身ヴァージョン(かぁちゃんは白身が好き)、それにコーヒー。(スターバックスが開いていなくてマックで)

家にネスプレッソもあるのでそれでも入れてくれれば嬉しいのに、、、
父ちゃん、頑張ったね、、、。
ありがとう。
それに一番嬉しかったのは、ハルとクルミからのカードと、、、




T3 (550x367)

近所でワイルドに咲いているバラの花を摘んで来てくれたみたい。
良く怪我をしなかったね。。

剪定用の鋏を持参して外出したらしいです。

ハルちゃん、クルミちゃん、母らしいことが全くできていなくて、こんな風にお祝いしてもらえる資格がないかぁちゃんだけど、ありがとね。
そんなことを思って過ごしていたら、ものすごく落ち込んでしまった日曜日でした、、。

父ちゃん、、、、ありがとう、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Sachikoさん、落ち込むなんて、全然!!!
素晴らしいママであって、奥さんなんですから、胸を堂々と張っていればいいのです☆
お祝いしてくれるだけで、さすが!って思います。
うちは何もありませんから…^m^
この違いはなんでしょう???
ほら、そう思えば、Sachikoさんは落ち込むことないんです。それだけ、ステキなママであって、奥さんなんですから♡ 私の方が、落ち込むべきでしょうが… このごろ、おばさん化が進んで、あまり物事に動じなくなりました。笑

哲さんのお心遣い、とってもうれしいですね~!
さすがです☆
Posted at 2017.05.21 (00:52) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ♪

この日は本当にどよーんとしてしまいました、、。
私はハルとクルミ、そして哲の妻であり母であるような感じに思っていたのですが、それが出来ていなくて、、
感謝してもらってもそれに値するのかと思うと、どよよーん、、でしたぁ、、。

panipopoさんはご飯もきちんと作られて、活き活きと生活されて素敵な奥様です~。
いつも元気を頂いています♪
あ、おばさん化は私も進んでいますよ~。しっかりおばさんです♪

哲の気持ちはとても嬉しかったです♪
コメントをありがとうございましたぁ。
どうぞ良い週末をお迎えになってくださいね♪

ハルママより
Posted at 2017.05.21 (04:19) by ハルママ (URL) | [編集]
素敵な母の日でしたねーーーー!!!
本当に暖かい家族で羨ましいです。
家族想いなハルママさんと父ちゃんさんの気持ちはハルちゃん、クルミちゃんにも伝わったいると思います。
Posted at 2017.05.21 (05:41) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんも感慨深い母の日でしたよね!
父ちゃん頑張ってくれました~。
mackmayさんは今は3人の母!これから母の日が楽しみですね~。

お忙しいのにコメントをありがとうございます~~。

ハルママより
Posted at 2017.05.21 (08:58) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ