わっくわく。

今日の一枚っ♪

k3 (550x367)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
いつだったかの日曜日、次の日の父ちゃんのランチの下準備でもしておこうとキッチンで、、



F3 (550x367)

こんなものを作っていました。
お買い物にもゆっくり行けていない日々なので、本当にあるもので、、、、

そして、足元にはいるべきでは無い子が、、、




     F6 (367x550)

います、、、。

キッチンにハル。
以前であれば天地がひっくり返っても起こり得ない現象だったのですが、最近あるのです。
天地がひっくり返っています。


F4 (550x367)

ブレックファストに一部使ったイタリアンソーセージ(味付き挽肉)ケイルを炒め、調理済みのファロを足しました。
粗熱をとって冷蔵庫に入れて置き、明日ランチの時にスピナッチ、アルグラと合わせ、上にフェタチーズをトッピングして出したいと思います♪ライムも添えよう。

それよりも!!
入っていは行けないとされているキッチンに入り、かぁちゃんの側にくっついて来ている息子ですが、かぁちゃんがキッチンを離れ、コンピューターの前に座れば、座るかぁちゃんの足をポンポンと叩き、、
無視しましょう。
また申し訳なさそうにポンポンと叩くので、、、
しょうがないなぁ、、、
そして、、



HA1 (413x550)

かぁちゃんの背中と椅子に挟まれて眠るのです。
それが本当に安心して眠るのです。
ハルのぬくもり、、、、
温かい~。
あぁ、ハルちゃんが職場に来れたらなぁ、、、。
癒されながらお仕事出来るのになぁ、、、、、。


なぁんてかぁちゃんも思ってしまう気持ちがハルに伝わるのでしょうね。

さてその職場ですが、アメリカに住んで15年以上、かぁちゃんのもっぱらの服装はお散歩服、そして靴はサンダルかスニーカーでした。
日本で働いていた時は、いつもパンプスです。
かぁちゃんはバッグと靴が大好きなので、それはたくさん持っていたのですが、すべてしまい込まれていました。(多くのバッグは家族にあげたりしましたが)
そして、アメリカに住んで15年以上経った今、受付嬢はパンプスを履くためにしまい込んでいた靴を出して来ては履いているのですが、やはり履いていなくても劣化するんですね、、、。
かかとがポロポロと崩壊するもの多発、、、。
それらを靴屋さんに出し、お修理してもらったりしている日々です。
そして、この靴!!



IMG_0657 (編集済み) (413x550)

きゃぁ、時代錯誤!
大学時代に買ったミハマの靴~!


日本は独自の流行がある国なのでこんな靴を今時履いている人はいないと思うのですが、ここはアメリカ♪
みんな勝手な格好をしているので、流行は一応あるものの全く問題なし!
こうして、毎日、若かりし頃の服や靴を引っ張り出して着て出勤しているかぁちゃんです♪

そのクリニック、受付の横も、、


HA4 (550x413)

こんな感じになっています♪


HA3 (412x550)

漢方も揃っていますよぉ♪

そして今日はクリニックに、、、


HA2 (550x413)

こんな可愛いワンコちゃんが付いた荷物が届きました♪
大切にお家に持ちかえり、、、



k3 (550x367)

この子に悪戯されないようにしないとね♪
中身は何でしょう~。
楽しみ楽しみわっくわく♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ