バッグに入れて。

今日の一枚っ♪

k19 (550x443)




その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
そうそう、前の記事はここで終わったのですね。
数日前のことですがクリニックに、、、



HA2 (550x413)

ワンワンボックスが届いたのです~。
可愛いシール♪

クリニック担当の郵便局のお兄さんはとてもきちんとした方(「きちんと」と言うと真面目なイメージですが、いつも口に棒付きキャンディーを咥えてくるファンキーな大きなお兄ちゃん♪)なので、クリニックに届けてもらうようにしています♪

さて、無事に届いた可愛い箱を大切にお家に持ち帰り、さっそく中をワクワク開けてみましょう~。





k5 (550x413)

箱のいろいろな所にワンワンワン♪
バーコードを隠すためだと思うのですが、私の犬好きを思ってこうしてわざわざワンコシールを貼ってくれるなんて、、。
買いに行ってくれたのかな、、。
それだけでもう心がほっこり。

そしてワクワクしながら中を開けると、、、



k12 (550x367)

私のお気に入り。
茅乃舎さんの出汁パック♪

ありがとう~。
それに何やらずっしりと重たいものが。


k14 (550x367)

これはぁ、、、


k13 (550x367)

美味しそうなお塩!
普通のお塩、あら塩、梅味と3種類入っていました。
お薦めはこれで塩結びとのこと♪
それは美味しそうですね~~~~。
美味しいものをありがとう、、、。


さらにもっと何やらずっしりと重たいものが、、、



k6 (550x367)

ん?????
黒い箱。

何でしょう。


k7 (550x367)

ん??????
綺麗な木製の箱。

そして手に取り、l木の箱の蓋を開けると、、、、、


k8 (550x367)

こ、これは、、、
こ、こここここれは、、、、、、、



k16 (550x367)

ひゃぁ~、、、削り器!!!!!

本当にびっくりしました、、。
こんな高級な素敵なもの、、、この私が使いこなせるでしょうか、、、。
でもでもでも、、、

削り器にとっても憧れていたのです。

小さい頃、おばあちゃんのお部屋で夕方におばあちゃんと一緒に鰹節を削ったのを覚えています。
年季の入った削り器でした。
鰹節を削るのは大変という印象があったのですが、あれは年季が入っていたからなのでしょうか。
あの削り器よりも少し小ぶりでツヤツヤのこの削り器。
こんな素敵なものが私の手元に、、、、
しかも、、


k15 (550x367)

鰹節付き。
そうですよね、、、アメリカではこんな貴重なもの、買えないですからね。

私がお料理が好きなのを知って、そしてアメリカに住んでいるからこそと送ってくれたお友達の優しさに心じんわり来ました。
ありがとう、、、、。

かぁちゃん、かぁちゃん、もしもしかぁちゃん、
なぁに、ハルちゃん?
あのね、こんなの、、、



k9 (550x404)

はいってたよ。
そうなんです、、、



k11 (550x455)

可愛いお散歩バッグまで。
このワンコのワッペンはもともと貼られていたのでしょうか。
まさかお友達がアイロンで貼ってくれたとは思えないのですが、、、、、
いずれにしてもワンコいっぱいで嬉しい。。。。

日本のバッグって本当に丁寧ですごいですね。
こちらで売られているトートバッグには中にポケットはありませんが、中にポケットが3つもあって、とても使いやすそう~。
これ持ってどこに行こうかな♪


そうそう、お友達はボールを入れてあの子とお散歩に行ってあげてと言っていましたが、、、



k18 (550x367)

LIFE IS GOODボール登場。


k19 (550x443)

あ、ぼくちんのお気に入りボール、、、、


k20 (550x367)

このボールは通常のテニスボールよりも小さく、そして何とも言えない触感を持っているのです。
もう売られておらず、オンラインで探して買いおきしたのです。
ハルのお気に入りなんです。
テニスボールであれば誰か他の方のお子さんが咥えて行ってもどうぞ~♪と言えるのですが、このボールだけはハルのために保持っ!!!!

このボールをバッグに入れて、もうすぐ来る3連休(時差あり もうすでにその3連休の最終日)に、、、



k21 (550x367)

え、、、、
つれてって くれるの?


と、ハルと会話していた所に後ろから、、

ちょっとちょっと何ふたりで、、、


k22 (550x367)

こそこそしてるのよぉ~。
そしてなぜか、、



k23 (550x367)

ポーズ。

あぁ、嬉しい嬉しい贈り物でした。
いつも思います。
贈り物は物に乗せてその人の気持ちが汲んでとれて、何とも言えないスペシャルな贈り物になるのですよね。
一生懸命に考えて送ってくれたんだろうなぁ、、、、

ありがとう。


さぁ、ハルちゃん、このバッグにボールを入れて、待ち遠しいね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

バッグが可愛ーー♥
お出汁も美味しいやつですねー!!鰹節削り器なんて最近日本でも見かけないし本当高級ですよね!!
素敵な贈り物本当に嬉しいですね!!!
Posted at 2017.05.31 (14:10) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ワンコバッグ、可愛いですよね~。
とても使いやすい大きさです♪
そうです、お出汁も以前、mackmayさんが使われていたものです。鰹節削り器は本当にびっくり感動しましたぁ、、。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、コメントをありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2017.05.31 (19:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ