メモリアルデイ♪

今日の一枚っ♪

4 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
待ちに待った連休の始まりです~。
通常は半日出勤の日はあっても、月曜日から土曜日まで出勤しているので連休はありません。
だから本当に楽しみで楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。
連休初日は、、、



B1 (550x413)

お友達から頂いた可愛いバッグを持ってお出かけです♪

お出かけと言っても以前はしょっちゅう行っていた、、、


1 (550x413)

アレキサンドリアのオールドタウン♪


21 (550x413)

連休とあらば父ちゃんはどこかに旅行に行きたがるのですが、今回はとにかく普通にゆっくりしたい~、、、とお願いした次第♪
そして向かったのは、、




2 (550x413)

土曜日に行われるファーマーズマーケット♪
このエリアでは比較的大きく人気のマーケットです。
到着したのはおそらく9時過ぎだったと思うのですが、出遅れた感があります、、。


5 (550x413)

美味しそうなエアルームトマト~。
アメリカでは大抵の場合量り売りなので、みずみずしいこのトマトは一つでもかなりのお値段になります、、。
なので、買うのに怯むのです、、。


6 (550x413)

夏ですからね♪
ズッキーニ♪


8 (550x413)

おネギも美味しそう~。


9 (550x413)

レタス♪

あぁ、、、、



10 (550x413)

今はCANNINGの季節。
時間と余裕があればジャムを作りたい、、、、。
あぁ、、、、、




11 (550x413)

以前はお野菜を見ては何を作ろうかわくわくしたのですが、今は自分に余裕がないのが分かっているので手が出ません、、、、。
だから今日は見るだけで楽しんでいます、、、、、。


12 (550x413)

いつか余裕が出来たらね。


13 (550x413)

そんな日は来るのでしょうか。。。。
不安になります。





15 (550x413)

お花も綺麗だけど今日はパス~。


18 (550x413)

アーミッシュの方の作るチーズも魅力的だけどパスして、、、


16 (550x413)

あぁ、またトマトが美味しそう、、、、


17 (550x411)

ここでもトマトは我慢して、、、
さて、そんな中、手を伸ばしたものがありますよ~。
いひひ。



14 (550x413)

ついついね♪
チェリーのマフィンアーモンドクロワッサンを買いました♪
お店のお兄さんにバッグを誉められた♪


20 (550x413)

こうして楽しいファーマーズマーケット見学を終えたのでした♪

さて、お次はぁ、、、


22 (550x413)

そうそう、そうそう、ここですよ♪


23 (550x413)

こちらも見学♪
クルミも見学♪



24 (550x413)

あ、ちっこい いぬが、、、


25 (550x413)

ちっこい犬、、、。

そうですよ♪
これもかぁちゃんがずーっとしたかったこと。
してあげたかったこと♪


続きはまた後ほどに~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、アメリカのファーマーズマーケットは、大きくて見るのも楽しいですね!目の保養になったかなと思います^^ 美味しい甘いものもゲット出来て、よかったです。
毎日、頑張っているから連休はご褒美ですね~!

きっとワンコちゃんたちも家族全員、楽しかった連休だと思います。今週も良いお仕事をされますように♡
Posted at 2017.06.06 (08:22) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
日本ではファーマーズマーケットに行ったことが無いのですが、きっと規模はアメリカの方が大きいのでしょうね。
新鮮なもの、手作りのもの、個性豊かな姿を見るのはワクワクしますね!

今週も頑張ります!
いつも応援をありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2017.06.06 (20:49) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ