メモリアルデイ♪ PART2

今日の一枚っ♪

haru (550x413)


美味しいお話も、、、

c5 (500x375)

あるのです~。


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


ねぇ、おかぁちゃん、あそこでピョンピョンはしってる白い小さないきもの、、、


23 (550x413)

あれ なに?


h5 (550x413)

あれはクルミちゃんのお兄ちゃんよ!


24 (550x413)

え、、、。


h5-5 (550x429)

ボールを追いかけるハル。

そうでしたね、前回はファーマーズマーケットに行ったところで終わったのでした。(←クリック

ハルの3月のお誕生日にはここに連れてきてあげよう、、と思っていたのにそれからもう1か月半が過ぎてしまい、メモリアルデイこそはと心に決めていたかぁちゃんです。

あ、娘?
もちろんベンチに括り付けています。
ハルが一番大好きなこの公園はフェンスがありません。
以前、クルミを放したら、、、


h9 (550x411)

向こうの川に突進していき、川に入り、それはもうドキドキ大変だったのです。
川と言っても可愛らしい川ではありませんからね。

それ以来、クルミはこの公園ではかぁちゃんと一緒に観戦組


h6 (550x413)

ハルちゃん、楽しそう~。


h8 (550x413)

本当にハルはボール投げが大好きです。
こんな姿を見ていると、、、、



haru (550x413)

10歳とは思えません~。

クルミは走りたくてしょうがなくなるかと思ったら、じっと大人しくしていました。
流れに身を任せる子なのです、、、。
無駄な抵抗は致しません。
基本、怠惰な子なのです、、、。



h10 (550x393)

ハル、楽しかったみたい♪
良かったね~。

そして、かぁちゃんも、、、



      c7 (413x550)

よかったね~。

美味しいものを頂きました♪(←クリック
もちろん子供たちにもおやつを持ってきてあげましたが、いつものように、、、


c12 (550x413)

器用に両手で抑えて食べる兄と口からぶらんぶらんぶらさげてクチャクチャ食べる妹、、、、、。

そしてお家に帰ってきて、、、、
久しぶりに長く外出したからでしょう。


c18 (550x412)

この状態。
ハルが自分のベッドで寝るのは本当に久しぶり。
こうして二人が寝ている間、かぁちゃんは最近復活させた、、



c19 (550x413)

バレエ体操を♪
デイケアの仕事も、ボランティアもしなくなり、体がポニョポニョして来たのです、、、、。

そして夜。
ハルはかぁちゃんの椅子を占領し寝ていますが、かぁちゃんが来たのを察知すると、、、




c17 (550x413)

眠ったまま、足をあげています。
そう、お腹を触って欲しいのです。
ハルちゃん、、、



c16 (550x413)

毎日頑張ってるね。
お腹触ってあげるからね。
おやすみ。


こうして贅沢3連休の初日が終わったのでした。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

贅沢3連休、よかったですね!!!
きっと心身のお休みにもなったかと思います。

美味しいものを食べて、ワンコちゃんたちと至福の時☆
ご褒美でしたね!

ハル君の走り回る姿、本当に若いです!!!
心から楽しんでいるのが分かります^^
クルミちゃんは、ゆっくり待つのが好きなんですね。
でも大きな川でも水に入ってしまうというのが、クルミちゃんらしいのか、らしくないのか分からないけれど、親としては心配になるかと…

みんな楽しく過ごせて、何よりです♡
疲れて眠るワンコちゃんたちの姿が安心しきっているので、微笑ましくなりました。きっと良い夢を見ていたのでしょう☆
Posted at 2017.06.08 (00:19) by ぱにぽぽ (URL) | [編集]
ぱにぽぽさんへ。
ぱにぽぽさん、

こんにちはぁ。
3連休は本当に贅沢でした~。
でも2日でも十分です。

ハルは年をとったなあ、、と日々思うのですが、ボールを追いかける姿は昔と変わりません♪
そんな様子を見ると嬉しくなります。
クルミも走るのは大好きですが、野放しはかなり危険なので今回はお休みです♪

いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.06.08 (05:29) by ハルママ (URL) | [編集]
飛行犬!
ハルちゃんの写真が飛行犬になってる!

よく撮れましたね!すごい嬉しそうな顔で走ってるのが可愛いです(*^^*)

やはりドッグランは楽しいんでしょうね。
Posted at 2017.06.08 (07:50) by マル (URL) | [編集]
マルさんへ。
マルさん、

こんにちはぁ。少し肌寒い日々ですね。
ハル、年甲斐も無く飛んでくれました~。
ココちゃんもお楽しみボックス、楽しそうでした!
お楽しみ、こちらまでワクワクしますね!

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.06.08 (11:09) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ