メモリアルデイ♪ PART3

キャパシティが小さなかぁちゃんにとって今週は大忙しビッグな週です。仕事はもちろん仕事がらみのイベント、用事が所狭しと入っていて、金魚のように口をパクパクしています~。息が出来ない、、、、

さて、時は遡りまだメモリアルデイのことを♪
こういう回想の時間がくつろぎの時間となるのです~。

お付き合いくださいね♪

今日の一枚っ♪

m5 (550x413)




美味しいお話 も、、

f10 (500x375)

ありますよ~。

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

メモリアルデイウィークエンド2日目となりました。
昨日は本当に楽しかった~~~。
そして今日はまず、、、、


m1 (550x413)

こんなところを歩いています。
みんな何を見ているの?
ここは家から30分弱歩いたところにあるヴィレッジの先の歩道橋。


m2 (550x413)

大きな道路を渡っている橋ですが一体なにがあるのでしょう。
???????

メモリアルデイと言えば!!
そう、ここDCエリアの名物イベントとなっているのがROLLING THUNDER(ローリングサンダー)です!

何かというと、

それはメモリアルデーの数日前から始まります。
アメリカ全土から退役軍人やその家族等で構成される大型バイク軍団 ローリング・サンダーがDCめがけて集まってくるのです。
そして今日、メモリアルデイウィークエンドの日曜日にDC入りし、イベントがあるのです。
そのパレードが行われるのですが、どうやらイベントには90万人ほどの人が集まるそうですよぉ。
バイカーはヴァージニアに宿をとることが多いので、イベント前にはこの道がバイカーであふれるのです~。
バイクと言っても日本の小さなバイクでは無く、大きなもので迫力いっぱいです!

535377512 (550x375)
(画像はお借りしています♪)

こんな感じ♪

しばらく待っていたのですが、来る気配もなかったので短気家族はそそくさと、、、


m3 (550x413)

お散歩続行♪
こんな道を歩いている時に、背後にバイクの音が響ていました、、。
ちょっと後悔。
そして到着したのは、、


m4 (550x413)

ここ。
ひっそりして見えますが、ここはファーマーズマーケットが行われている場所なのです♪


f10 (500x375)

今日も新鮮なお野菜を楽しみましたよ~。(←クリック
さて、一体かぁちゃんは何を買ったでしょう♪



20170606205555a6d.jpg

美味しいじゃないの~~。(←クリック

ところで普段二人ぽっちでお留守番をしているあの子たち、どうやら2日目にして、、

もうとうちゃんとかぁちゃんで、、おなかいっぱい、、、、、、

疲れているみたいです~~~。
むふふ。
また舌を出して、、、




m5 (550x413)

寝てる。


m6 (550x413)

まぬけちゃんです~。


m7 (550x413)

突っ張ったこの短い手も愛くるしい。

こうしてメモリアルデイ2日目は平和に終わろうとしていたのでした。
そうそう、夜は、、


ice cream (550x413)

かぁちゃんはアイスを食べ(一つ1.5リットル弱、全部かぁちゃんの!!)、そして珍しく映画を2本、観たのです~。
怖い映画、ドキドキするシーンがあるものは絶対に駄目なので、、

SINGメリルストリープのマダムフローレンスです♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ