メモリアルデイ♪ PART4

只今、大忙し真最中~。

でも、気持ち良いお天気で朝のお散歩を4人で楽しんで来ましたよ♪
そして、今日はビッグな日を無事に終えました~。

ところでこの日記はいまだにメモリアルデイウィークエンド3連休の中にいます。。。
そうそう今日もこんな色の空でした~。

あの日の一枚っ♪

SKY (550x413)



その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




空が、、、


DSC06347 (550x413)

綺麗~~~。
自然界のものは見ていて本当に飽きませんね。
空も、山も、海も。
でも波がうちよせる様子を見るのは好きですが、元来水が怖い人なので、あまり近くにはいたくありません、、。
空は雷は怖いですが、青い空はいいですね。
あ、そういえば、私の二番目の姉は雷を見ているのが好きでした、、、。
実家では自分の部屋がなく、かぁちゃんは二番目の姉とお部屋を共有していたので、カーテンを開けて雷を楽しむ姉を、、、
恨みました、、、。
と、話がそれましたが、、、



DSC06348 (550x413)

メモリアルデイ3日目は気持ち良い空が広がりました♪

なのに父ちゃんはいないのです、、。
用事があったついでにクリニックに家具を作りに行っています~、、、。
はい、まだ作っていない家具があるのです、、。

なので、かぁちゃんは久しぶりのお留守番+子守。
子供たちと、、、


DSC06350 (550x413)

お散歩です♪


DSC06352 (550x413)

見上げる度に息を大きく吸い込み、なんて綺麗なんだろう、、、と何度も、、


DSC06353 (550x413)

シャッターを押してしまうのです、、。


DSC06354 (550x424)

今日は気温はそれほど高くはないのですが、日差しが強いので気温よりも高く感じます。
ハルが遠くに歩きたいと訴えて来たのですが、、、

ちょっとちょっとおにぃちゃん、、、、



DSC06355 (550x413)

これ、むりよ。
あついわよ。

いいんだよ。



DSC06356 (550x413)

がんばるんだよ。
あーい、、、、、


DSC06357 (550x413)

でもこの日差しの中でこの娘が歩き続けることが出来るとは思えず、、


      DSC06358 (413x550)

森の中のトレイルへ入ることにしました♪
いつでもリーダーは、、、、


DSC06359 (550x413)

ハル。
クルミちゃん、日陰になったから頑張るのよ~。


      DSC06360 (413x550)

木漏れ日も美しい。
青空が見えなくても、、、


DSC06361 (550x413)

やはり上を見上げてしまいます。


DSC06362 (550x413)

冬のトレイルは寒々しいですが、夏はいいですね♪
そしていつもの川を渡り家に戻って父ちゃんの帰りを待っていたのですが、ふと見ると、、、



DSC06369 (550x413) (550x413)

一緒に寝てる~。
しかも、ハルは頑張って起きていようとしているみたいで、、


DSC06370 (550x413)

お顔をあげたまま♪
ぷぷぷ。
でも、しばらくしたら、、


IMG_0671 (550x413)

こうなりました。

メモリアルデイ最後の日は父ちゃんもかぁちゃんもそれぞれの雑用で忙しかったけれど、3連休は贅沢でした~。
最後の日は、、、



20160356ec1ce50a7bc (550x413)

 HELLO, MY NAME IS DORIS という楽しい映画を観ました♪
かなり気に入りました~~。
悪者がいない映画が好き。
そして、、、、

この俳優さんがかっこよかった、、、。(甘い顔は好みでは普通ないのですが♪)

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ