箱いり。

この日の一枚っ♪

b4 (550x367)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

相変わらず忙しい日々を過ごしています~~。
毎日疲れて帰って来ても、父ちゃんがドアを開けると、後ろからかぁちゃんが付いてきているかどうかヒョコン顔を出して覗く二人を 見た瞬間に 、、、

ほっこり、、、

疲れが吹き飛びます。

ところで先日届いたたくさんの嬉しいもの(←クリック)ですが、その箱は、、、


b2 (550x366)

かぁちゃん、こんなにおっきいよ。
そうよ、ハルちゃん、ハルちゃんも入れるわよ。

ということで、大事な大事な、、、、





b4 (550x367)

箱入り息子。
そして、背後からその様子を眺める、、、


b3 (550x367)

娘。

そうよね、「箱入り」と言えば「娘」よね。
でも、この子の場合は箱に入れたら暴れて破壊しそうだし、、、、


かぁちゃん、、、


b5 (550x367)

どうするの。
そうよ、どうしてくれるのよ。

そして、、、



b6 (550x371)

箱入れ中。
ちょっと このはこ、、、、、


b7 (550x398)

ちっこい犬用よ。
ほんとね、クルミちゃん、パンパンね。
でも、ほらほら、立派に、、、





b9 (550x367)

箱入り娘になったわよ。

それにしてもどうして、わが子、特に息子はカメラ目線しか、、、、



b8 (550x367)

出来ないのでしょう。
できるもん。



b10 (550x367)

ナチュラルじゃないのよね~。
そうだ、クルミちゃんをこの箱に入れてたくさんの美味しい物のお礼に日本に送ってあげようかしら。


b11 (550x406)

え?にっぽん?
あたし、日本語わかるかしら。

いえ、分かりません。英語も分かりません。何も分かりません。

こうして今日も、、、



b14 (550x367)

この子たちに癒され、疲れを取ったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

箱入り娘、重いので日本への送料高くなるのでコロラドに送って下さい!!(^O^)/
一緒に山のトレイルで痩せましょう!!!沢山の救援物資羨ましい、、めげずにまた送って下さるお母様なんて素敵なんでしょう!!うちの母ならめげます。一度ラーメンを没収されて以来、肉の写真のないマルタイラーメンを送ってきます。笑
良い週末を!!
Posted at 2017.06.25 (03:29) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。確かに確かに、この箱入り娘を日本まで送ったら相当の額になりますね!
それではコロラドへ、、、、と送りたいところですが、今、mackmayさんに送ったら、大変なことになりますよね~。
なので、我慢します、、、。
お肉の写真を見て没収はあり得ますね~!
マルタイはシンプルなタイプも私は大好きです♪

本当にお忙しいのにメッセージをありがとうございました。
どうぞ良い日曜日を迎えてくださいね♪

ハルママより
Posted at 2017.06.25 (10:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ