うさちゃん。

この日の一枚っ♪

h12 (550x492)



ココナッツなお話し は、、、

j1 (500x333)

こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
あのね、ハルちゃん、もう今しかする時がないの。
だから邪魔しないでね。

そして掃除機の前に立ちはだかる、、、、





h1 (550x413)

ハル。

おにいちゃーん、もうあきらめなさいよぉ~。
そんなのに 勝てっこ ないじゃないの~。


それでも無駄な抵抗をしようと試みる犬。
見てください頬っぺたふくらまして、、、、



h2 (550x413)

怒ってます。
こんな顔する犬、、、いますか?

でも、その後、、、

あ、おにいちゃん、、、




h3 (412x550)

あのマシン、やってきたわよ。
かぁちゃんといっしょに。





h4 (550x413)

どうすんの。
あたしは ねるわよ。

どうやら、、



h5 (412x550)

ハルも諦めたみたい♪

お掃除も時間の隙間を見つけてはささっとするような感じで~、、、
目をつぶりたい所ばかり、、、、。

でも、決して妥協しないのは毎日続けている、、、


h9 (550x413)

早朝散歩です♪
ある日のお散歩では、、



h6 (550x413)

は、ハルちゃん、あそこ!!


h7 (550x413)

うさちゃん、にげて!
クルミがくるよ!

本当よね~。
クルミだったら捕まえてパクね、、、、。

でも、、、



h8 (550x426)

動きがもっと早くないと好みでは無いみたい。
良かったね、うさちゃん。
クルミは気付きませんでした、、、、。

そして、午後からお仕事の時に時々するのは、午前中のお茶タイム♪





h10 (550x413)

うわ、なにこれ!
あたしよ あたし あたしの、、、



h11 (538x550)

おはな♪

お外が苦手なクルミですが、なぜかこのチェーンコーヒーショップの囲まれた外の席は好きなのです。
いつもここに座ると、父ちゃんとかぁちゃんは持参おやつを頂きます。
自分達だけ悪いかな、、、と、ハルとクルミにもいつもと違うちょっとレベルの高いおやつを持って来てあげるからでしょう。

クルミちゃん、、、


h12 (550x492)

嬉しそうね~。


h13 (550x412)

あ、きょうは、おとうちゃんがくれるの?
あ、、、、


h14 (550x533)

おかぁちゃんだった。

と、それはいいのだけど、クルミちゃん、今気づいたけれど、お鼻にある傷はなに?

傷の絶えない娘です、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ