BBQパーティー。

この日の一枚っ♪

t9 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

これまたかなり前のお話になりますがぁ、、、




t1 (550x413)

こんな素敵な場所に来ています。

相変わらず、、、、




t3 (550x413)

美しい。
アメリカの中の日本、ここは大使公邸です。


t2 (550x413)

今日はここで夏恒例のBBQパーティーが開催されるのです。



     t4 (413x550)

暑い日でした~。

大使公邸では一年の間にいろいろなイベントやパーティーが催されますが、このBBQパーティーはかなりたくさんの方に招待状を出されています。


t7 (550x413)

日本文化を知ってもらおうという意味もあり、近所の方などにも声をかけているようで今回は1500人ほどの方が集まったそうですよ~~。
これはお名前を漢字で書いて差し上げるという催しです。
一つ一つ考えるのは難しいですよね~。


t9 (550x413)

あ、父ちゃん!

いつかこのお庭でドッグパーティーを催してくださらないかな、、、なんて願っています。
大使もゴールデンレトリバーを飼われているのです。


t10 (550x413)

今年はお料理のグレードをあげて和牛ロブスターのグリルがあり、それはもう大人気!
お料理を取る列が長く、お仕事あがりで疲れていたこともあり、怯んだ父ちゃんとかぁちゃんは、冷やし中華と少しの和牛、そして、、



t8 (550x413)

和牛カレーライスを頂いて、早々に退散させて頂きました。

子供たちも待っているし。
その子供たちのお写真は今日は無しです~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ