父の日。

この日の一枚っ♪


S8 (550x367)



プチっとお祝いのお話し は、、

M2 (500x375)

こちら から♪


それに温かい美味しいものたちのお話 も、、、

P2 (550x413)

ありますよぉ。


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


早朝のことでした。
我が家は一週間毎日朝6時には起き、そしてご飯です。
(かぁちゃんは5時前に起きることも多々あります)

そして、朝食を頂き終わった後、3人は二度寝に入るのですが、その前に父ちゃんは歯磨き。
父ちゃんがバスルームに入ったのを見計らって、、

ほら、ハルちゃん、クルミちゃんスタンバイよ!!!
ZZZZZZZZ
しょうがない、、、



T2 (550x413)

ぼくちん ねむい、、、

寝ているハルを抱っこして持ってきました。
だって父の日ですもの~~~~~。
あ、娘?
もちろん抱っこは無しです。

そして歯磨きを終えて戻ってきた父ちゃんは、、、

おぉぉぉぉ、、ハルぅぅぅぅぅ、、、
プレゼント用意してくれたのかぁ、、、、、


自分が用意したプレゼントに喜んだのでありました。
父ちゃんがずっと欲しかった時計(いろいろな機能があるらしい)です。

以前は父の日とあらば、少し前からいろいろ用意していたのですが、時間が無く、、、

でも、父ちゃんは喜んでいたので良しとしましょう♪あ、カードは用意しましたよ。

さて、こんな風に日々忙しくさせていただいていて、時には、、
あぁ、、、もう疲れて疲れてヘトヘト、、、、
お互いに「疲れたね。でも頑張ろうね。」なんて言いあっている日々なのですが、そんな疲れを取ってくれるのは、、




P2 (550x413)

患者さんの優しさです。
患者さんを癒し、そして癒されています~。

またお庭のバラを摘んで持ってきてくれたのです。

それに、、、



P3 (550x413)

あんぱん。

そして、あの子たちが、



S8 (550x367)

自主的にスタンバイしているその訳は。


S10 (550x367)

おいしそう~~~~~。


S3 (550x367)

いただいておきます。
あ、これはね、、、



S9 (550x367)

クルミちゃん好みじゃないから。

患者さんの温かさを感じるプレゼントに救われている父ちゃんとかぁちゃんです。
あぁ、、、美味しい、、。(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ