癒しの日々。

日記の記事の順番がめちゃくちゃです~。
頭の中もめちゃくちゃです~。

只今、独立記念日連休中♪
この間に何とか日記と共に心身も整えたいです!

この日の一枚っ♪


DSC06630 (550x361)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
かなぁり、、疲れがたまってきている日々ですが、でも日々の生活の中で絶対に欠かせないのは何度も申し上げているようにお掃除では無く、、、



DSC06619 (550x422)

リーダーに従い歩くこと。

今までの生活で一番疲れがたまっている気がする!

なぁんて大げさなことを言っているかぁちゃんですが、久しぶりのフルタイムなのでそう感じてしまうのです。
朝もだるいことが多いのですが、でもこの行事は絶対に欠かせません。


DSC06623 (550x413)

うわぁ、気持ち良い~。
太陽のエネルギーをもらって元気がでます♪
そして午前に時間がある時には、、、



DSC06621 (550x413)

ちょっと休憩したり♪
そうそう、この六花亭のサブレもチーズ風味で美味しかった~~~。


IMG_0732 (550x413)

2人にも小さなおやつを持って来てあげました♪

あぁ、、上を見上げれば、、、


DSC06622 (550x413)

きらきら緑。
癒しです。
さぁ、そろそろお家に帰りましょう~。


DSC06624 (550x413)

お天気だと気持ちも上がりますね。
お天気に人は左右されることが多いと思うのですが、かぁちゃんは特にそうです。
曇りの日は気持ちも凹んでしまいます。
今日は、、


DSC06625 (550x413)

気分も上々です♪


DSC06626 (550x413)

陽ざしが痛い~。
紫外線が写真を通しても届きそう。


DSC06627 (550x413)

いつもの道。


DSC06628 (550x357)

クルミちゃんも頑張ってるね~。
帰り道は先導する娘。


DSC06630 (550x361)

ハルちゃん、良い笑顔~。
本当はもっと歩きたいハルですが、説得して帰宅中。


DSC06631 (550x413)

忙しくともこういう時間を持てることが幸せですね。




DSC06635 (550x394)

ね、クルミちゃん♪


DSC06634 (550x378)

クルミも頑張っています。
この娘は「頑張ってる」と自覚せずに頑張れる子。
ドッグウォーカーさんに歩かせてもらっていることで、人慣れもして来た気がします。
以前は知らない人には逃げるように隠れていましたが、今は撫でてもらうことも出来るのです。

そして息子ですが、相変わらず、お家では、、、



DSC06636 (550x425)

こうしてかぁちゃんの背中で寝て甘えますが、でもどこに行ってもひっつき付きまわれることはなくなりました♪
ハルが背中で寝ているこの温もりが癒しです~~~。

さて、こんな午前を過ごした日も午後はお仕事
そして子供達恋しさに帰って来ると、、、、、、、、



DSC06639 (550x380)

久しぶりにやっていました。



DSC06640 (550x413)

あぁ、、、、、

そして犯人は、、、、




DSC06641 (550x466)

この顔 です、、、。

癒されます、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ