野外コンサート と 新たな問題。

今日も楽しいお話しです♪
ハルの目が気になるところですが(←クリック)、その後に向かった場所でのお話しです。

この日の一枚っ♪

FUKU14 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

そうそう、前半は、、、


h2 (550x413)

ここで終わったのですね。
ハルの目がグルリンと回転するような感じになっていたので緊急で病院に行ったのです。
でも、その後向かったのは、、、

ちょっとクルミちゃん!



)13 (550x413)

使えるものは親でも使え
モットーの子。


19244022_10155497432480802_1639236441_n (550x413)

そうなのか?

こんな人の多い場所、ワンコの多い場所でクルミがこんな風にくつろげるようになった、、、



19477987_10155497432495802_2029801689_n (550x413)

なんて、、、。

昨年来た時はまだ人も犬も音も怖く、椅子の下に隠れて出てこなかったのを覚えています。
そして息子は一体何をしているのかというと、、、

こういう場所に来ると退屈しのぎに、、、、、

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ、、、、、



19478077_10155497432505802_1192448293_n (550x413)

父ちゃんの足を舐め続けているのです~。。。

もうね、お友達に、「父ちゃんの足の毛がリーゼントみたいになっている!」と笑われましたよ~。

そうなんです♪今日はお友達も、、、、


M1 (550x413)

一緒です♪

しかもお友達ふくちゃんはもうすぐ、、、


FUKU14 (550x413)

5歳のお誕生日~!
ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はここでピクニックなんですが、夕方に野外の、、、



DSC06660 (550x413)

オーケストラコンサートが開かれるのです。
かぁちゃんがヴォランティアをしていたシェルターも参加し、寄付金を募っています。
ワンコを連れて聴けるコンサート、、、いいですね~。

ところで長老ハルですが、目もまだ変な方向を向いているというのに、、、



19489489_10155497432420802_2678230_n (413x550)

ぼくちん はるちん!
と果敢にご挨拶中。


19512115_10155497432410802_686670232_n (413x550)

何度かこの子に嚙みつかれそうになっていましたよ。

ところで、ふくちゃん!
あのね、お誕生日でもそれは、、、



FUKU3 (550x413)

駄目よぉ~。
なんで、ぼくちゃん、、、、



FUKU10 (550x394)

おたんじょうびなのに?

その代わり、おばちゃんが、、、


O3 (550x413)

美味しいのあげるからね~。
そして、かぁちゃんにも美味しすぎる、、、、




L1 (550x413)

ものが~!

そうなんです、、お友達が憧れのラデュレのマカロンをお土産に持ってきてくれたのです~~~、、


O12 (550x413)

ひゃぁ~、美しすぎて食べられない~~~~。

この後、3日かけていただきました♪
マカロンと一言で言えども、違いますね~~~~、、、。
しっとり感が最高でした。

それに、ふくちゃんママからは、、、



O14 (550x413)

こんな素敵なCDを!!
これはかぁちゃんが大好きな作曲家ピアニストの平井真美子ちゃんのCD。
今や映画音楽にCMソングと大活躍されていますが、先日桜まつりの時にはワーナーシアターで素晴らしい演奏を聞かせてくれましたね。

その真美子ちゃんのピアノダイアリーという日々の生活や感じたことを音にしたものがこのCDなんですが、、、
好きすぎて好きすぎて、、、、

これはクリニックでも流したいと思います♪


O2 (550x459)

ふくちゃんママ、ありがとうございました~。

クリニックで流した結果だから言ったじゃない!好きすぎて、真美子ちゃんの音を聴いた瞬間に涙が出そうになり、慌てていつものクラシック&ララバイに変更。もう少し耳が慣れて心が慣れて来てから楽しみましょう♪


FUKU14 (550x413)

改めて、ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はみんなでここに来られて良かった。


FUKU8 (550x415)

楽しいひと時をありがとう~。
ほら、クルミちゃんもお礼を言いなさい!




KEIKO (550x413)

可愛がってもらったんだから!
クルミも、、、



KEIKO2 (550x413)

頑張ったね♪

あぁ、、、楽しかった!

そして、その夜、ハルの目はだいぶ良くなったのですが、新たな問題が、、、。
くくく、、、クルミちゃん、、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ