父ちゃん先生登場。

日本の大雨の被害を拝見しました。
復興、そして今後またこのようなことが起きぬよう祈るばかりです。

この日の一枚っ♪

DSC06696 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
だからねハルちゃん、クルミちゃんは今日は、、、



DSC06694 (550x413)

たくさん 歩けないのよ。

朝7時過ぎ。
今日も歩く気満々のハル。

そう、それはこの日の前日のことでした。
ハルの目にばかり気を取れていたのですが、その前に実はこんなことがあったのです。

クイックのお散歩に行ったはずの3人がなかなか帰って来ず、予定があったので呼びに行こうとかぁちゃんは外に出たのです。
(よくこの3人は木陰で座ってくつろいでいるのです)
今日もくつろいでいるのだろう、、と思いながら外に出ると、遠くから3人が歩いて帰ってくるところでした。
かぁちゃんを見つけた3人が走って来て、そして勢いよく階段の上にいるかぁちゃんめがけて来ようと思っていたクルミは、階段を見ずにただ駆け上がり(まるで赤ちゃん)、その勢いで右脚を ガックン と変な方向に折り、そしてそのまま顔を ガッツン と階段にぶつけ、、、

その瞬間にクルミはかぁちゃんの目を見ていたのですが、クルミの目が

おかぁちゃん、なにがおこったの?

と哀しそうに言っていたのです。
そして、その後、クルミ特有の、、、

きぃぃぃぃぃ~きぃぃぃぃぃ~
と言う泣き声。

クルミちゃん!!大丈夫?
クルミ!大丈夫か?
ものすごい音がしたぞ!


本当に骨が折れたかと思いました。
でも、その後、大丈夫なようでそのまま野外コンサートに行ったのですが、今朝、階段を降りられず、、
父ちゃん抱えました。

え、、、



DSC06695 (550x413)

そうなの?そんなにいたかったの?
そうよ、あたし、いたかったわよ。
がまんして、おんがく、きいたわよ。


ということでね、ハルちゃん、今日は短めのお散歩にしましょうね。

このお散歩大臣はこんな風に説明しても、、、


DSC06696 (550x413)

頑固でね~。
だってぼくちん、、、、、



DSC06697 (550x413)

あるきたいもん、、、。


DSC06699 (550x413)

ハルの行きたい野球場の公園から、いつもは長い森のトレイルへ入るのですが今日は、、、


DSC06698 (550x413)

この娘のために近道を
おにぃちゃん、そのおみず、、、




DSC06700 (550x413)

そんなにおいしいの?

ハルは父ちゃんの手のひらで飲むお水が塩味効いて好きなんです、、、、、。。

さて、こうして朝のお散歩を終えて帰ってきた夜、案の定、ドッグウォーカーさん(クレア)のレポートには、、

「クルミを抱えて階段をおりました」

お手数をおかけいたします。
クレアは毎日ドッグデイケアで午前中働いた後、こうしてハルたちを歩かせてくれています。
そしてクレアは犬の扱いに本当に慣れているので、クルミですらヒョイと抱えることが出来るのです。
クレア、ありがとう、、、。

そしてその夜のこと、仕事を終えた父ちゃんはお家でも、、、

ちょっと、おとうちゃん、、、



k1 (550x413)

なにするのよ。

そう、鍼治療♪

そして、、、、、



k2 (550x431)

鍼を刺してリラックス。
どこに刺さっているか分かりますか?



k3 (550x413)

ここ。

1ぽん じゃ ないわよ。


k4 (550x413)

3ぼんよ。


k6 (550x413)

そして、、、


k5 (550x413)

寝る。

あ、そうだ、ついでに息子にも打っとくか!
もちろんポイントは、、、



k9 (550x413)

ここ。
ここはリラックスさせるツボですが、なぜって?
なぜならここ連日、ハルは夜中に起こすのです。
しつこいくらいに、ドアをかりかりしたり、勝手にバスルームに閉じこもって、出して出してと言ったり。
ということで、今日はここに打って、、、



k8 (413x550)

寝てもらいますよ!!!!

こうして父ちゃん診療所やっと8時に閉店したのでした。

クルミちゃんの足、大丈夫かな、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ