欲しいもの。

エセンシャルオイル、はまっています~。
患者さんにも無理矢理試してもらったり♪

それはさておき、、、、


この日の一枚っ♪

       ku6 (393x550)


美味しいお話も もりもりだくさん♪

一粒の贅沢のお話は、、、

ch1 (500x333)

こちら から♪


作ってもらったご飯のお話 は、、、

SU13 (500x333)

こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
へ?もう、、、



ku1 (550x413)

かつどう するの?

そうですよ。日曜日と言えども、我が家は朝からフル活動。
というより、大抵午前中で日曜日を終える一家です。

これは独立記念日前のウィークエンドのお話しです。
朝から出かけたその場所には、、、



ku5 (550x413)

とーちゃーーん、これ、、


      ku6 (393x550)

ほしい!
古希を迎えんとす老犬が何を言っているのでしょう。

ここは、、、


ku9 (550x413)

ファーマーズマーケット。(←クリック
朝9時前に出向いたら、9時からなんですって~。
ということで、隣接する公園をこの子たちと歩いていたのですが、その公園にはたくさんの子供向け車が放置されているのです。
きっとお子さんが大きくなって、これらの物がいらなくなったご家庭が、置いていくのでしょうね。
よりどりみどり状態で、子供だったらさぞかし楽しいのでしょうね~。

さて、この日も、、、


ku4 (550x459)

とても良いお天気でした。
今日は夕方に出かける用事があるのでその前に父ちゃんは2人を連れてクイックお散歩をしているのです、、、

ちくたくちくたく

なかなか帰って来ませんよ。
あぁ、また呼びに行かなくちゃ。


そして外に出ると、いつもの場所に、、、



ku2 (550x413)

怪しい3人組。
見えませんよね。
遠く右の方にたたずんでいるのです。
あそこで、敷地内に住むワンコや人のウォッチングをしています。
そんな3人も誰かに見られていて、、、


ku3 (550x413)

あの3人組、またあそこにいる、、、

と思われているのでしょう。
かぁちゃんが見ているように♪

さあ、帰って来てくださいよ~。
そろそろお出かけしますよ~。


続きはまた後程に♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ