おじゃまします。(動画もあるワン♪)

またまたいつのお話しでしょう~。
動画もある楽しいお話しです♪

この日の一枚っ♪

IMG_0947 (550x413)


美味しいお話し も、、

1469226822776.png

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

朝から、、、



IMG_0945 (550x413)

歯医者さん。
今日は午後からお仕事なので来ることが出来ました。
あとの3人組はかぁちゃんが治療中にこの近くをお散歩をしています。

今日はどうして歯医者さんのお世話になっているのかと言うと、歯磨きをしていたら歯根手術をして治療済みの歯の被せてあるもの(と言うには大きすぎ、まさに歯!)がポロリと突然取れてしまったのです。
ということで、、、




1469226822776.png

アイスクリームの食べ過ぎによる虫歯ではないのです~。(そのアイスクリームのお話しは こちら から♪)

以前通っていた歯医者さんには、「アイスクリームは虫歯の一番の原因だからアイスクリームは絶対に食べないでください」と言われました。
普通の方だったら「はい」で済むと思うのですが、私の食生活からアイスクリームを取ったらかなりの打撃なのです、、、。

そんな歯医者さんに通っていた時は、アイスを今よりも食べていなかったのに虫歯が多く、そして今のおじいちゃん歯医者さんになってからは、アイスを毎日毎晩食べていても虫歯になる頻度が減りました♪

ついでに定期健診もして頂き、レントゲンも撮って無事終了。
そして近くをお散歩しているはずの父ちゃんに電話をしたら、、

え?もう終わったの?
今、お家にいるんだよ。

え?誰の?


そうなんですよ、あの3人組、知らない人のお宅でこんな思いをしていたみたい、、、。


それではここでその様子の動画を~。




パピー好きのクルミはおおはしゃぎ!
でもね、シニア犬ハルも参加し、、、

もう一本ご覧くださいね♪




ハルが走るのは珍しいこと。
こんなお庭があったらね~。

と、こんな楽しい思いをしていたのです。
ところで一体どなたのお宅なのかと言うと、どうやらお散歩途中に出会った韓国人おばちゃんのお宅らしいです、、。

そして歯医者さんの目の前で3人が迎えに来てくれるのを待っていると、
あ、来た来た!

ここよ~。



IMG_0947 (550x413)

あ、おかぁちゃん。
あ、かぁちゃん。

父ちゃんが何を手に持っているのかと言うと、韓国人おばちゃんが自家菜園で育てている韓国レタスやゴマの葉。
たっくさん頂いて来ました!

それにしても、かぁちゃんを見つけて走り寄ってくる二人の、、、


IMG_0949 (550x413)

この、、、


IMG_0950 (550x407)

顔の違い、、、。

新鮮なお野菜は2週間も冷蔵庫で生き生きしていましたよ。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーー、クルミちゃんもはるちゃんもよそのお宅で楽しそう!!!とうちゃんさんの人当たりの良さに韓国のおばちゃん喜んじゃったのでは。。爆
ごまの葉美味しいですよね、豚肉に巻いて食べると最高!!!
歯は大丈夫ですか?私も今週歯医者です!!
Posted at 2017.07.13 (09:11) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミはともかく、ハルが誰かと走るのは本当に久しぶり!
韓国のおばちゃんから頂いたレタス類はやっと昨日、なくなりました~~。
新鮮だったので2週間以上、もちました!
胡麻の葉でお肉をくるんだら美味しそうですね~。
歯は何とか大丈夫でした♪mackmayさんの歯医者さんも無事に終わりますように。

度々のコメントをありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2017.07.13 (20:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ