ピザ~。

今日は気温がなんと40度近く!!!!
暑い夏が始まっています。
お話しはそこまで暑くなかった独立記念日前のお話しです♪

この日の一枚っ♪

r17 (550x550)



美味しく心地よかった時間のお話し も、、、、

201707121950291a7.jpg

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
午前中にファーマーズマーケットでお買い物をした(←クリック)その日の夕方。

r1 (550x413)

こんなとこ、きたよ。
ベッドもってきたよ。


ベッドは持っていてもお泊りではありません♪
知らない場所に来るのが好き、家に入るのが好き階段のあるお家が好きなハルは嬉しそう♪


r3 (550x367)

えっとえっと、ここはどこぉぉぉぉ~、、、

あら、知らないところに来るのが嫌いなクルミなのに、リラックスしているなんて珍しい。
あたし、、、


r4 (550x367)

せいちょうしたみたい。

そして父ちゃん、、、


r7 (550x367)

リラックスし過ぎ。


r12 (440x550)

かぁちゃんも、入った瞬間に大好きになりました。
入る光、空気。
建物は古いのですが、それがまた良い味を出しているお宅です。
お風呂に窓があるのもいいなぁ~。

ところで、ハルちゃん。


r16 (550x550)

なに?
あのね、そのお座布団は人間であるかぁちゃんに出してもらったのだけど、、、。
一体どっちが、、、



     r14 (392x550)

人間?
なんであたしは、、、



r18 (550x550)

じべたなのよ。

クルミがこんなに最初からリラックスしているのは本当に珍しいことです。
それはこのお家の持つ空気のせいかもしれません。
それに、お友達が父ちゃんとかぁちゃんと同じ言語を話しているのもあるのかなぁ。
あ、ハルと違って日本語を理解する訳ではありませんが、音声として。
この子は、、、


r17 (550x550)

お座布団が敷かれた瞬間に乗りましたからね。


r19 (367x550)

一体、、、。


r13 (393x550)

本当に美味しく楽しい時間でした。
また来たいなぁ。
またあの美味しかった、、、、



20170712195124c15.jpg

ピザ(←クリック食べたいなぁ~。

楽しい連休が続いていた独立記念日前のお話しでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

連休お休み取れたのは、よかったですね!
ご褒美ですね。
Sachikoさん、このヘアスタイル、とてもステキ!
ハル君の座布団座りも、堂々としていてかわいいです☆
クルミちゃんの、この上目遣いのおめめもウフフって笑いたくなりました。

リラックス出来るお友だちのおうちはいいですね。
ピザもとっても美味しそうです!
Posted at 2017.07.15 (00:43) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
普段、連休が無いので本当に嬉しかったです♪

髪型をほめてくださってありがとうございます。
長さが伸びて、やっと切ることが出来ました~。
ハルはお座布団が好きみたいです♪

お友達のお家は光が心地よくとても気持ちが良いお宅でした。
誰かが作ってくれるご飯は本当に美味しいですね!
ピザ自体の美味しさももちろんですが、そんな気持ちが嬉しく美味しかったです!

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.07.16 (20:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ