独立記念日。

もう7月も下旬に入りかけようとしているのに、、、、

この日の一枚っ♪

20170702_164735 (550x309)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ずっと楽しみにしていた独立記念日の連休でした!
もうこの辺りで休まないともたない、、、、、
と言う時にぴったりのタイミング。
やはり連休は必要ですね。
日曜日だけだと雑用を終えるだけに終わり、疲れを取ることが出来ないお年頃になっています~。

さて、メモリアルデイ、独立記念日はいつも決まってプチ旅行していた我が家ですが、今年はもちろんここ、ヴァージニアに居座ります。
父ちゃんがせめて外食をしないと気分転換が出来ないよ、と言うのでお言葉に甘えて、かぁちゃんリクエストで、、、


K1 (550x413)

韓国焼肉♪あ、ビュッフェです。
それにしてもこの、、、、


K2 (550x413)

お寿司は「お寿司」ではありませんね、、、。

こうしてランチをした後、父ちゃんとかぁちゃんは別行動。
父ちゃんは少しだけお仕事があったのです。
その間、かぁちゃんは、、、


KK3 (550x413)

オールドタウンを散策です♪

歩いて歩いて歩きました~。
ドッグフレンドリーなオールドタウンなので、お店に入って、、、


KK4 (550x413)

こんなのがあると、我が子たちを思いだ出してしまいます、、、、、。
2人とも良い子にしているかなぁ。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ