クルミの一番好きなもの。(ハッスル動画もあるワンワン♪)

日本は暑いようですね~。
どうぞ暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。
こちらは朝は比較的過ごしやすいので、朝散歩、テッテケしています♪

この日の一枚っ!

kurumi9 (550x367)



ピクニックのお話も、、、

w8 (500x333)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

このお話は一週間以上前のお話しになりますが、この週末、かぁちゃんは、、、

気分転換をテーマにかかげました!
少々お家が気になっても目をつぶります!(これがなかなか難しい、、、、)
そして努力の結果、朝早くからお家を出てドライブすること1時間


w2 (550x367)

あたし、なんで、こんなとこいるのよ、、、、。

周りでお友達が楽しそうに走っているのに、一人「静」の生き物
が!!!!!!!




kurumi1 (550x367)

お友達もびっくり、突然引火

クルミは水は好きでは無いのですが、波が好きなんです。
ここはアナポリスにある大きな公園なので、このドッグビーチにたどり着くまで森やトレイルを抜けるのですが、クルミには水の匂いが分かるのか、もしくは波の音が聞こえるのか、ここまで猛突進でした、、、、、。
普段はタラタラ歩くのにね~。

何か一つでも「大好き」なことがあるって幸せですね。




kurumi3 (550x367)

こんどこそ、つかまえるんだから!


kurumi2 (550x413)

ひゃぁ、にげたわね~~。

クルミの頭は赤ちゃんレベル
波を捕まえられると信じています。


kurumi4 (550x367)

そしてこの大きな川ですが、今日はが多く打ち上げられていて、波を捕まえるクルミの口からぶらさがり、それは怪しい形相です、、、。

あ、息子はどこにいるのかって?

はぁはぁはぁ、、ぼくちん、、、、




kurumi5 (550x413)

ここだよ。

灼熱の砂浜日光浴中、、、、、。


kurumi11 (367x550)

水が嫌い、怖がり、汚れるのも嫌い、藻なんて足に絡んだらパニックすべてかぁちゃんと一緒じゃない!!)な子なので、ここで待機しています。


kurumi10 (550x367)

ここが限界ラインです、、、、。

そして娘は、、、、




kurumi6 (550x367)

この状態。
本当に幸せそう、、、、。
そんなクルミを見て、、、



kurumi7 (550x367)

こちらまで幸せになります。
暑いけれどね、、、。

ハルちゃん、クルミちゃんが楽しそうだから、もう少し待っていてあげようね。


kurumi8 (550x367)

うん。


kurumi9 (550x367)

ひゃ~~~~


w9 (550x367)

この娘、放っておけばきっと永遠に走り続けることでしょう。
何とか走っている様子を写真に収めたいのですが、早くて、、、


kurumi13 (550x413)

ちょん切れています、、。

あら、、、


kurumi12 (550x367)

あの頭は、、、

そうなんです!
クルミ、調子に乗って泳いだのです~。

おとーちゃーん、あたし、、、



kurumi14 (550x367)

およいでるわよ~。
とってよ~。
ビデオとってよ~。


と言うことなので、ここでクルミの様子を動画でどうぞ♪



いかがでしたでしょうか。

泳いでいたかと思うと、、、



kurumi15 (550x367)

陸に駆け上がり、、、、



w4 (550x367)

大満足なクルミでした。
さぁ、お腹も空いたので、、、、(運動したのはクルミだけですが♪)



w5 (500x333)

ピクニック♪



w7 (500x333)

ふふふふ~。美味しすぎる♪(←クリック


w8 (500x333)

木漏れ日の中、涼しい木陰で楽しく美味しいひと時を過ごした日曜日のお話しでした♪

おかーちゃん、あたし、またあそこいきたいのぉぉぉぉぉぉ。。。。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Wifiの調子が悪くて、動画しか見ることができなかったのですが、哲さんの声に合わせて、クルミちゃんが走り回っているのが楽しそうですね~!

いつものダラダラと歩くクルミちゃんとは別犬のようで、信じられません!笑

それだけ水で遊ぶのが好きなんですね^^

Sachikoさんとハル君が似ているというのが、微笑ましいです。たまには、クルミちゃんのために待機するのも、お兄ちゃんとしてはこれまたOKなんでしょうね~❤

こうやって、家族で外出を楽しめるのは、最高ですよね!!!
Posted at 2017.07.19 (23:32) by minou (URL) | [編集]
ご自宅から一時間、そこは何処でしょう??
クルミチャン泳ぎ上手ですね!!
なんとも楽しいひと時でしたね。サンドウィッチ見た目は美味しそうですね!!(#^.^#)
あー、クルミちゃんに会いたい。。。。😢
Posted at 2017.07.20 (13:31) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
インターネットの調子が悪いのに訪問してくださりありがとうございます~。
クルミは波が大好きです。波を食べるのが好きなんです♪

やはり環境を変えるのが一番リフレッシュ出来ますね。
お外の空気は偉大です~。

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.07.21 (00:49) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ここはアナポリスにある公園なんですよ。
一年に一度は訪れます
クルミは泳げるみたいです。レイラちゃんとココちゃんはアスリート&スイマーですよね~。
ハルは駄目です、、。

サンドウィッチは温めたらまだ良いのでしょうね。
冷たい衣のついたチキンは私にとっては駄目でした、、。

クルミもmackmayさんに会いたいそうです~。
パンパン叩いて欲しいそうです♪

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.07.21 (00:51) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ