ハルの嫌がる場所。

引き続き暑い日々が続いています~。

今日も元気に早朝お散歩してきました♪

あの日の一枚っ♪

S4 (550x413)



サニーさんのミドルネームの美味しいお話しも、、

S12 (500x333)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
かぁちゃんはお料理に関連する雑誌を定期購読しています。
体に何が良いか、こんな症状にはこんな食べ方、食べ物を、、、という記事や鍼に関する記事があると切り取り、ファイルにして患者さんに紹介してあげようと思っています。
なので、今日は空いた時間で家にあった雑誌をクリニックに持参し、チェックしたのですが、

あぁ、、、、
クルミちゃん、、、、、

雑誌に、、、



IMG_0984 (550x413)

 、、、。

クリニックで我が子たちのことを考えずに仕事していた時に、急にクルミを感じ、胸がキューン、、、、。


それにしても、、、



IMG_0983 (550x413)

クルミちゃん、、、、、、。

さて、こうしてクルミにキュンとしても、土曜日の午後、お家に帰ったらまたクルミとハルにサヨナラし、、、、





S2 (550x412)

ドライブ中♪

我が家の近所とは全く違う雰囲気です。
路面電車まで走ってる!

ここは10年ほど前であれば「危ない」と考えられていた場所ですが、徐々にDCも開発が進み、危ない場所でなくなりました。
少しはまだ「危なさ」を感じるような風景がありますが、、、


S4 (550x413)

昼間は全く問題がありません♪

さて、今日はどうしてめったに来ないこんな場所に来ているのかと言うと、、、



S6 (550x413)

可愛い♪
そうなんです、、、、



S13 (550x367)

土曜日気分転換作戦で外食に来たのです♪


S12 (500x333)

一番乗り♪

我が子たちはご飯はまだ食べていないので、早くに食べて帰ってあげないとね。


S15 (550x367)

面白く美味しいお食事でした♪
サリーさん、ありがとう。(←クリック

そしてお家に戻ると、、、、



S32 (550x367)

すやすやチン♪
ハルちゃん、妹番、ご苦労様。

実は、、

数日前に帰ってきたら玄関先のお水のボウルがひっくりかえってこぼれていたのです。
もちろん犯人はあの娘。
それ以来、ハルはそのこぼれた水の場所を避けるようになりました。
その場所はいつもリーシュをする時に座らせる場所なので、ハルちゃん、ほら、ここでSIT!と言っても、怖がるように嫌がって座らないのです。
そう、川の藻が嫌なハル(←クリック)は犬なのに汚れていると思われるところが嫌いなのです、、、。
泥や水たまりも嫌いです。
構わず入るクルミとは違うのです。

そして、ドッグウォーカーのクレアのレポートにも「今日はなぜかハルが玄関でおびえたのよ」と書かれていました。
理由を説明したら驚いておりました、、、。

まぁね、クルミちゃんのお世話は大変よね~。(かぁちゃんにとってはハルより楽ですが♪)
そんなクルミ、2年前は、、



11751438_797778433654770_1505252183917086400_n.jpg

こんなガリガリでハルにお世話してもらっていました。
雑誌を破って遊んだり、お水をひっくり返したり悪戯できるくらい元気になったのは
ハルちゃんのお陰だね。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ