奮発♪

毎日40度近くの日々が続いています~。
そして夕方に決まって雷雨
昨晩夜中一時ごろにも雷雨があり、ハルは眠れずもれなく父ちゃんも眠れませんでした。
あ、かぁちゃん?
もちろん夢の中です~~~。

この日の一枚っ♪

21 (550x367)


美味しい~~~~~サンドウィッチのお話し も、、

201707240221501d8.jpg

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

いったい、とーちゃんは、、、



1 (550x413)

どこいったんだろ。(正面の短パンお兄ちゃんではありません)
あ、ハルちゃん、父ちゃんは黒い飲み物を調達しに行ったのよ。

とある日曜日の朝、、、、


2 (550x413)

こんなところでくつろいでいます。
本当はグローサリーショッピング+近所でお買い物をしようと外に出たのですが、思ったよりも清々しい朝でもったいなかったので急遽、

あそこ行こう!と車を走らせたのです。
ここはワシントンDC内にあるネイビーヤードと言うエリア。
最近開発が進んでいるエリアです。

やって来たのは良いのですが、やはり日差しを浴びると暑く、、
くつろいぐことにしましょう♪とテーブルを見つけくつろぐことにしたのです。
父ちゃんはコーヒーを、、、




3 (550x413)

買ってきてくれました♪
あ、手前のは!!!!



4 (550x413)

そうです♪
かぁちゃんの大好きなうなぎパイ♪

子供の時から慣れ親しんでいる味は大人になっても美味しいもの。
うなぎパイはやっぱり美味しい~。
患者さんがお土産でくださったのです。
父ちゃんはコーヒーを買いに行った時に、道を尋ねられたおばちゃんに名刺を渡して宣伝したそうな。
GOOD JOB!

ほんの少し、こんな所でくつろぐだけで、随分な気分転換になりますね。
いつもの日曜日の過ごし方をしていたら、今頃血相変えてお買い物その後のストック処理でした、、。

お昼も外で食べて帰ろうかとも思ったのですが、気温も上がって来たこともあり、何か買って帰ることにしました。
お家に帰ってランチタイム♪

おかぁちゃん、きょうはあたしに、、、


14 (550x367)

そんな ごーか なのくれるの。
これは父ちゃんの♪
クルミちゃんとハルちゃんには、、、




21 (550x367)

なによ それ。

二人とも首を前に突き出してクンクンクンクン大変でした~。
なぜって高級おやつだからです♪

優しいかぁちゃんは二人にも、、、



5 (550x413)

サーモン入りおやつを買って来てあげたのです~。
んまぁ、めんずらしい!

骨の形をした美味しそうなおやつは、かぁちゃんの魔法で、、

ちちんぷいぷい 小さくなぁれ!

二人の目もになるほど、、、





20 (550x367)

小さくなったのでした。

めでたし めでたし。
サンドウィッチも美味しくてめでたしめでたし♪あ、デザートもね♪(←クリック

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ