仲良し。

ひさぁしぶりに清々しい日になっています。
清々しすぎて、体が喜び過ぎています。

あの日の一日っ♪

hk9 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

娘に火がつきました。

もぉ~!
あたし ぜんぶのおもちゃで、、、



hk4 (550x413)

あそぶんだから!

クルミは一日のうちの95%は寝ている(それか、起きていてもボーっと寝ている状態)でしょう。
でも残りの5%は激しいのです。

あ、おかぁちゃんも、、



hk5 (550x367)

あそぶっ?

クルミはかぁちゃんと遊ぶのが好きなんです。
なぜか父ちゃんとは違うのです。(父ちゃんが時々拗ねています)
かぁちゃんが「わ!」と近寄ると、両手を挙げて口開けて飛び掛かってくるのです。
人が見たら、「あの犬、噛みつこうとしているわ!」とびっくりするかもしれませんが、クルミは噛みません。
それがクルミの遊び方。

さて、そんな遊びを少ししたら、、、、


hk6 (550x413)

あたし もうねむいの、、、

引火した火は唐突に鎮火
もしくは消火

こうなると何してもこの子は、、、


hk8 (550x413)

動かないのです。


     hk11 (413x550)

何をしても。
放っておけば、このまま、、、



hk9 (550x413)

眠ります。
数時間。

そして夜。もちろんクルミはそのまんまではありませんでしたが、、、、

うぷぷ、二人とも可愛い。




hk1 (550x412)

おちりをくっつけて、、、


hk2 (550x413)

寝ています。

何度も何度も何度も言いますが、ハルがこんな風に他のわんことくっついて眠る日が来るなんて、想像も出来ませんでした。
きっとハルは今になって「ぬくもりってほっとする」と気づいたのかもしれません。
クルミの癒しパワーはすごいからね~。
ハルも私たち同様に「犬」に癒されているようです。


hk3 (550x413)

ぴったんこ。
仲良しね。

ところで仲良しと言えば、もちろんこの子たちもそうですが、、、、



TS2 (393x550)

父ちゃんとかぁちゃんも♪

かぁちゃんのお洋服をちらりとチェックし、していたネクタイを取り替えて、色を盗まれました。
この日はオレンジ♪
真似っこです♪

さぁ、今日も頑張りますよ~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんの鼻先にふなっしーが!笑
おもちゃで囲まれて動かずに寝てしまうなんて…
可愛すぎます!ママと遊ぶのが好きなんですね、クルミちゃん。クルミちゃんって、天然ですもん。
あどけないところが、きっとハル君のガードを下げたんでしょうね^^V お尻をつけて寝るなんて、本当に好きだから出来るポーズかと♡

そしてお二人。マッチングカラーだって思ったら、そういう経緯があったんですね!哲さん、ラブラブなんですね~♡ Sachikoさん、ヘアスタイルもこのトップも、すご~く似合って、ステキです!!!
Posted at 2017.07.27 (00:13) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
ふなっしーはお友達からのプレゼントでした!
クルミは本当に天然です~。
犬であるクルミの世話を息子も含めて3人でしていると言った感じです♪

お洋服も髪型も誉めてくださってありがとうございます、、。
職場ではほとんど一緒にいることが無いので患者さんは気付きませんが、自己満足です♪

コメントをどうもありがとうございました。
どうぞ良い週末を~。

ハルママより
Posted at 2017.07.28 (19:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ